[2] UMEDA GREEN

Comments


南部
2011/01/17 12:39 AM
なんか荒れてますね・・・
自分はシンボルタワーを作るには時期が早すぎると思いますね。
とりあえず緑地公園にして、ランドマークタワーは伊丹がどうなるか決まってから建てれば良いと思います。
梅田に美しい緑地ができる事が気に入らない方もおられるのかもしれませんが・・・w
たまにゃん
2011/01/17 12:59 AM
アイラブオオサカーさん、
その言葉そっくりあなたにお返しします。
アイラブオオサカー
2011/01/17 01:09 AM
たまにゃんさん、ええ、お好きにどうぞ。私も無意味な喧嘩はしたくありませんしね。ただし、荒らしてるのは明らかにおたくですよ。もうこれ以上は何も言いません。情けなくて
たまにゃん
2011/01/17 02:05 AM
その慇懃無礼な物言いと態度に問題があるのですよ。
それに、いつも自分が正しいと、異論を唱える方に挑発的な言い方をするから反発を食らうのです!私からすれば、ハッキリ言って無礼極まりないですよ。
恥を知りなさい。


これはまさに横柄なアイラブオオサカーさんそのもの…。
気にいらないコメントをしつこく批判し続けるあなたが一番の荒らしだよ。
義一
2011/01/17 02:57 AM
第三者の意見として 「ゲス野郎」という言葉は、完全にだめでしょう。 あんまりです。単なる罵詈雑言
「大阪を愛す」というベクトルは、皆さん同じだと思います。
ITさんは、大阪人でしょうが おそらく 関西圏外に 住まわれた経験が、あるのではないでしょうか?
 私自身が、仙台で東北の人から「あなたは、東京の事になると ムキになるね」と言われた事が、あります。 
長谷川
2011/01/17 10:06 AM
宮原さんが市長に提案したプランはテレビのニュースでチラッとその絵を見せてました。
シンボルタワーの話題になってますが、スカイツリーみたいなタワーではなく普通の180mくらいの高層ビルでしたよ。
ただ、経済同友会の案も複数ありますし、このプランで決定ということは今のところないのでは。
とりあえず緑地案には賛成です。
超高層バンザイ
2011/01/17 12:21 PM
やっぱり180mですか・・・・・・。
それで「シンボルタワー」ってのは、おこがましすぎる。。。

ほとんどが緑地になれば、梅田北口から見た風景に、「梅田スカイビル」が「どーん」と飛び込んでくる。しかも、豊かな森の向こうに・・・・・。

「梅田スカイタワー」を越せる「シンボルタワー」は無理なんじゃないかな・・・・・・。

しかし、180m・・・・・・。
こんなのなら、よく話しに出てくる「オペラハウス」のようなものか、365日、夜になると光のイルミネーションが楽しめる造形的なものの方が僕的にはいいな・・・・・・。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]