[2] オープン間近 グランフロント大阪

Comments


東京vs大阪??
2013/04/27 03:51 PM
ゴリモンさん
お暇な時に読み返して貰えると分かると思いますが、ここで「東京vs大阪」や「首都vs大阪」を議論してる人なんていないと思いますよ。ただ話の流れで「東京(または東京の地区名)」という単語を使うケースはもちろんあって、それ見ると反射的に「東京vs大阪」的構図に脳内変換してしまう人はいるようですが。
名無しさん
2013/04/27 06:32 PM
ほんと2chのノリを持ってこないで欲しいですよね
ヨドバシ太朗
2013/04/27 10:11 PM
大阪掲示板が出来たみたいですよ皆さん
http://jbbs.livedoor.jp/travel/10234/
グランフロント大阪
2013/04/28 12:30 AM
別人??か本人が別の名前で現れて否定してるのか分からんが、肝心の本人が東京大阪の議論の件で何もコメントしないということは両都市の比較や競争を煽ってることを認めたということか?
事実と反する場合は本人が即必死になって否定するはずですよ。
否定できないのは図星だな。
グランシャトー京橋
2013/04/28 11:42 AM
ちょっと何言ってるか分かんない・・・
2ch的なノリを持ちこんでコメント欄を汚すのはやめてしましいです・・・マジで。
とおる
2013/04/28 07:08 PM
いま2chは大量規制の真っ最中だから、変なのが紛れ込んでくるのは仕方がない。
ASF
2013/05/04 10:44 PM
GFOのうめきたFROREから見える光景が貨物駅跡なのが残念。
セントラルパークみたいな公園がバーンとみえるようになれば都会度UPなのにね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]