[2] ニュースいろいろ

Comments


よし
2012/06/27 11:11 PM
横から失礼いたします。
そうなんです。
天皇はいつになれば東くんだりみたいな辺鄙な所からお戻りになられるのやら、、、
私ら上方土着民としては大変不憫に思います。
るー
2012/06/28 12:04 AM
>こどもさん
それからもう一つ日本は本当の主権を回復するとは、あなたに
とってどういう事をする事ですか?具体的にお聞かせ下さい。
それとあなたは大阪(関西)の方ですか?
ともや
2012/06/28 09:51 AM
橋下市長は従来の右左のイデオロギーに縛られていないから双方から総叩きにあうんですよ。そもそも日本の右左の概念は他国に比べて特殊なところがあったので当然の流れなんでしょうね。古い方々はこの流れについていけるでしょうか。橋下はポピュリストだ!などと逃げないでほしいですね。
こども
2012/06/29 06:25 PM
>るー さん


やっぱりあなた、物知らなさすぎだわ。
あんたは話にならないわ。
こども
2012/06/29 06:39 PM
ついでに、
私は、戦後、日本の主権回復を怠った
アメリカのポチ・自民党も否定します。
新旧、どの政権もダメ!
まともな人材がいないわ。
それと、日本は鎖国するべきところは鎖国するべきだわね。
グローバリズムなんて、もう時代遅れなのよ。
るー
2012/07/01 12:18 PM
あら、過去コメみてたら私と同じ名前の人が投稿してますね^^;困ったな・・・偶然なのかな?まぁ名前変えますか・・・
るー改めルー
2012/07/06 10:04 PM
るーさん気つきませんでした。
ルーに変えます。
ヒョウタンツギ
2012/07/09 05:53 PM
アートディレクター佐藤可士和氏を府市の特別参与に
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120709-OHT1T00192.htm

「大阪府と大阪市は9日、橋下徹市長が指示している都市計画のため、アートディレクターの佐藤可士和氏を府市併任で特別参与に委嘱すると発表した。
 同府と市は同市北区中之島を文化芸術の重点地域として位置付け、ブランド化する構想を進めている。佐藤氏は構想全体に関わっていく。10日付で就任し、任期は来年3月末まで。
 佐藤氏は東京都出身。多摩美術大を卒業後、博報堂を経て2000年に独立した。カジュアル衣料品店「ユニクロ」のロゴマークを手掛けたほか、国立新美術館のシンボルマークをデザインした。」

佐藤可士和を起用とは相当気合が入っていますね。期待は高まりますが上っ面のヴィジュアル重視に終わりませぬように。。。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]