[2] 大阪駅前ビルも船場センタービルも撤去?緑地化?

Comments


たつや
2012/04/01 06:56 PM
憲法を始め、皇室、外交国防、政党、公共事業、同和、在日等々
全てが劣化し始めている。利権も同じで殴られ状態。
もはや日本にタブー無し。何でもありの状態。

橋下はテレビでパチンコに切り込むことを言明。
これは官僚にとっても、大きな利権の巣。
彼にはありとあらゆる利権にメスを入れてほしいと期待する。

生活保護見直し、在日補助金の見直し、労組等の既得権益との
決別で退路を絶った。今後も注視が必要。
eerr
2012/04/01 08:49 PM
おいおい在日やらパチンコ利権やら全然違う話題が出てるぞ。
しかし左翼やネトウヨみたいなおかしな人達から嫌われる橋下市長がまともに見えてきたぞ。

どうせうめきたを緑地化するなら駅前ビルの半分は緑地、もう半分はオフィスビルにするべき、なんでもかんでも緑地、オフィスって分けるのはバランスが悪い。
でも皆さんまだ4月に入ったばかりなのに熱いねぇ〜。
とおりすがり
2012/04/02 02:55 AM
ゴリモンさんありがとうございます。
やっと謎がとけました。笑

ところで老朽化した駅前ビルは
大震災にもびくともしないオフィスビルに建て替えるべきです〜
芋畑
2012/04/02 10:13 AM
誰の案かとおもったら例の副知事でしたか。
何十年も大阪府でセンスのないぐちゃぐちゃのグランドデザインしかできずしょうもない箱物しか作らなかった御仁ですね。
そりゃ堺屋のおじいちゃんにすらボロクソにいわれて当たり前だわ…
大阪人
2012/04/04 12:44 AM
よそ者ですけど様へ
単なるイメージだけじゃないかな。
私も大阪と東京両方住んだことあるけど。

大阪城や公園もたくさんあるし梅田中ノ島は総合力で日本一の街だ。なんばもアベノも再開発できれいになりつつある。

渋谷新宿池袋のほうがよっぽどごみごみして汚ないと思う。
大手町銀座あたりはきれいだけど。

いずれにせよ人をひきつけるような都市の魅力をあげていかなければならない。
まつこ43
2012/04/04 11:25 PM
大阪転勤で塞ぎ込んでいる人には、一度、中之島の端から端まで歩いてみることをお勧めします。それだけでも大阪のイメージは劇的に変わると思います。
通りすがり
2012/04/05 10:32 PM
大阪はマナー悪い人多くて最低ですよ。笑
平気で道に唾はいたりタバコすてたり‥

せっかく綺麗な都市になってきたのに
ちょっと恥ずかしいですね。
Osakan
2012/04/05 11:18 PM
「大阪はマナーが悪い」って

てめぇらのことは棚に上げといて
バカ関東人の一つ覚え。。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]