[2] うめきた2期「8ヘクタール緑化」で合意

Comments


辛口カレー
2015/03/30 06:05 PM
東京を越えたとは一言も言ってはおらん。数がやたら多いだけでつまらんものばかりと言っただけ。都は100mから150mでみんな頭が揃った遠くから見たらテーブルみたいな巨大かつ不美な景観。大阪は量より質で見た目の感覚。
何かひとつ長じているものを持っている。日本一高いマンションも大阪のザ・北浜タワーだったね。
イッソン
2015/03/30 09:25 PM
質も見た目も東京の景観が優れいていると、私は思う。
辛口カレー
2015/03/31 03:01 PM
釣りで書いているのにいくらでも食いついて来ますね。よほどおなかが減っているのかな。ではもうひとつ。東京で一番高いビルの東京ミッドタウンタワーは大阪に持って来ると4位に転落。
イッソン
2015/04/01 12:20 AM
>辛口カレー

東京、負けた。
大阪には完全に負けた。
新宿2丁目さん
2015/04/01 10:00 AM
どうみても荒し、煽りと思われる投稿が目に付きます。
後、大阪の話題なのにわざわざ東京の話題を持ち出して来るのは、荒れるもとだと思います。そういうコメントはスルーすべきです。
コメントから話題が発展するのはよいと思うのですが、記事とかけ離れたコメントはどうかと思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]