[2] ニュースいろいろ

Comments


ああ
2012/06/27 09:53 AM
話題と関係の無い話はやめましょうよ。
アラシに反応する人もアラシ、ですよ。
橋下
2012/06/27 03:01 PM
橋下市長、松井知事のアイデア、図書館をカフェ、レストランの施設とかに変更するアイデアで大阪市、大阪府に対して抗議が殺到しましたね。

橋下氏が関電総会でこのままでは「関電がつぶれる」とか得意の根拠のないデタラメ、批判、注目を浴びるたのパ=フォーマンスしていました。
聞き飽きた、橋下のパーフォ―マンスには。
他人を非難することばかりしかできない悲しいィ人間。
こども
2012/06/27 07:10 PM
>るー さん

一日おいてきましたよ。
ちょっとあんた、
あんたが自分自身に酔うのは勝手だけれど、
私に対して印象操作をしないで頂戴! 非常に大迷惑です!手口も卑怯だしね。
私は、たちあがれに関しても、応援していません!

そして、私は、自分自身が保守だとは一言も言っていません。
私は、
自称保守のアメポチに関しては大嫌いです。
社会主義や共産主義に染まりあがった左翼たちも大嫌いです。
戦後量産された、無自覚のサヨクたちも大嫌いです。
日本は、本当の意味で主権を回復するべきです。

私が橋下を批判するのは、
橋下は風見鶏で、所詮はアメリカのポチとして日本の主権を放棄している点、
政策に関して、日本固有の伝統や国柄や文化・・・などを無視している点、
中国や韓国に非常に甘い点、
思い付きばっかしな点、
経済認識がおかしい点・・・・・・
挙げればキリがありません。
私は橋下に関して、エセ保守(=サヨク)だと見なしていますわよw
こども
2012/06/27 07:17 PM

それで、るーさんは、
エセ保守の“維新の会”に票入れるのですか?

まあでも、少しでも、
このような本質的な話が出来る場になることは
良いことだと、私は思います。
るー
2012/06/27 10:20 PM
>こどもさん

結局批判してるだけで、あなたの考えがわからない。
あなたが言ってる事を実現してくれる政治家なんているんですか?
あなたは国際社会で生きると言うより、自分の考えに固執して
鎖国でもすればいというお考えなのかな?批判するのは簡単だが、
政権でやっていこうと思うなら、相手がある事ですよね。
自分ひとりよがりの意見なら一方通行ですよ。日本は世界を無視して自給自足の鎖国したらいいというお考えでないとあなたの意見に合う人はまずいないような。橋下市長が嫌なら嫌でいいけど、
じゃどうなの?って感じ。アメリカのぽちで日本の主権を放棄している?ってそれって今までの自民党の典型的じゃん。
日本の固有の伝統や文化とは具体的にどういう事なんですか?
説明して下さい。思いつきって、多くの財界やブレーンや色々人の
意見をよくきく人らしいよ。彼は色々な反対意見なども聞いて、自分なりに意見言ってるんです。ひとりよがりの意見ではないです。
そもそもさよくや保守という観念がよくわからない。
左翼って天皇、君が代反対の人なんじゃないの?僕が赤と言えば
そういう人達を思いつくが。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]