[2] 大阪駅北地区(通称 梅田北ヤード)の新名称は「うめきた」に決定

Comments


シカゴ
2011/02/04 04:58 PM
うめきたてぇー!・・・複雑な心境です。しかしあべのの「新宿ごちそうビル」や、今度できる「SHIBUYA109ABENO」みたいなモロ東京の地名が入ってる施設が建ってる事を思えば、「梅」が入ってるだけでも溜飲を下げる事ができそうです。(できるかい笑)
きょうすけ
2011/02/04 05:05 PM
>シカゴさん
「新宿ごちそうビル」の「新宿」は“新しい宿場”という本来の意味の方ですよ。
シカゴ
2011/02/04 05:13 PM
きょうすけさん、そうやったのですか。知りませんでした。ありがとうございました。
無理
2011/02/12 01:30 PM
ゴリモンさん、こんにちは。
コメント欄はもう閉鎖されたらどうですか?
超高層バンザイ
2011/02/12 09:33 PM
「梅北」でよしと結果したのなら、
今後、梅田の南地区を開発した時に、
「梅南」と呼ばないと合わないかと・・・・。

大阪にはすでに「梅南」という町がある。

選考委員の人々の中でそれを知っていた人が何十%いたのでしょうね・・・・。
読売マイラーズCで今週も儲けます!
2011/04/14 11:01 PM
01pGj8e., www.infosale.biz, 読売マイラーズCで今週も儲けます!, http://www.infosale.biz/exp/105.html

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]