[2] メーリングリストをはじめます

Comments


いかぼん
2009/10/26 06:38 PM
こんばんは、ゴリモンさま♪
先日、osaka旅めがねでお昼ごはんや科学館までご一緒させていだだきました者です(背のちっちゃいやつです)

mixi上では『いかぼん』と名乗っております。
(本名は載っちゃいますよね。NG??)

のりみさまより、こちらのサイトをご紹介していただきました。
私もMLのお仲間に入れていただきたく存じます。
どうそ、よろしくお願いいたします。
(大阪タワーの近くで生まれ、育った下町・なにわ人です)
baneya
2009/11/15 11:05 AM
ゴリモンさん

こんにちはbaneyaです。 僕もMLに参加させてくださーい(^^ノ

先日の@大阪倶楽部では、ありがとうございました。
またイベントがあるようでしたら、そちらも参加したいですね。
ゴリモンさん、皆さま、よろしくでーす♪
探偵さんの助手
2009/12/04 04:57 PM
参加希望です。

いつも楽しく拝見しております。
よろしくお願いします。
ゴリモン
2009/12/05 01:23 PM
どもです。参加希望された方は随時登録をしていってます。
今後ともよろしくです。
benz-ego
2010/02/06 10:11 AM
参加希望です。

11年間中津の支社に勤務した後現在10カ所目の勤務地である北海道に
住んでいます。

出身地の大阪を出てもう17年。いまはゴリモンさんのHPを帰宅して一番にチェックするのが日課になっています。
関東にも通算で約8年住んでいましたが大阪の発展をみるとうれしくなります。
私がいた頃の梅田辺りは第三ビルや32番街、最後方に飛天ができた頃でした。

その頃に比べびっくりするような変貌ぶりですね。中津あたりから中之島周辺までユックリ時間をかけ散策したいものです。4月人事で 大阪!!なんてなればいいのですが。

今後も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
ゴリモン
2010/02/14 12:33 PM
■benz-egoさん遅くなってすみません、登録をさせていただきました。
第三ビル、32番街の頃から茶屋町が再開発された頃ですか。梅田の高層化が一気に進んだ頃ですね。(そういえば大阪駅ビルのアクティ大阪の完成もこの期間)
その後バブルがはじけて街並みの変化も停滞していましたが、ここ10年でまた大きく変わりました。
「4月人事」での北海道→大阪が実現したら是非お会いしましょう^^
ちー
2010/02/18 10:45 AM
参加希望です。
調べモノをしていて、バッタリ出くわしました。
もしかして、タイガースヘリで撮影された方かしら?

新聞読むより、わかりやすくて面白い情報楽しみにしてまーす♪よろしくお願いします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]