[2] 大阪駅北側のニュース3つ

Comments


o-kinix
2014/01/31 06:26 AM
「ゴリモン」と呼び捨てにしてしまいました。
ゴリモンさん、申し訳ありません。
たつや
2014/01/31 08:32 AM
梅北を国家戦力特区に認定してより一層の
発展を期待します。
2014/01/31 10:31 AM
芋畑様
>グランフロントをただのファッションビルだと思ってますし

それはその通りだと思います。グランフロントの中核はナレッジキャピタルです。最近の北館とかどんな感じですか?開業時と同じように多くの人で賑わっていますか?

ナレッジキャピタルが成功するかどうかで、うめきた2期の方向性にも大きな影響が出てきそうです。

大阪淀屋様へ
そうですね。商品や客層などで特化型にした商業施設にするのがいいと思います。その意味ではヨドバシ梅田や阪急メンズ館などがお手本になるかもしれません。

近い将来、ノースゲートビルのすぐそばに関西空港へのアクセス駅が完成すれば、外国人向けの商業施設などもいいかもしれませんね。
ぶるーばーど
2014/01/31 12:30 PM
北梅田駅(仮)と関空が最速45分で結ばれるとの試算もあるそうで、便利になりそうです。ラッシュ時は難しそうですが、、、
隣国並みのマスコミ
2014/01/31 04:02 PM
o-kinix さん

そのランキングはマスコミが絶対に報じないでしょう。
逆に東京の場所が入ってたら各局漏れなく報じますw
真に要るのはこちら
2014/01/31 08:10 PM
>北梅田駅(仮)と関空が最速45分で結んで
要らない。(日本国民大多数の総意)

飛行機から京都へ神戸へ最速アクセスなら

山陽新幹線を北迂回
伊丹空港直地下に駅
空港には復活国際線

これ以上強力な空港アクセス鉄道は
この日本中に存在し得ない。

空港⇔京都20分、空港⇔新神戸たった10分、
こんなナイスを目の前に放っておいて
関空アクセス改善に徒労なんて。。。失笑
Posted by 新幹線・伊丹空港駅 at 2014年01月29日 23:06

山陽新幹線の伊丹空港接続いいね
こんなイメージ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E7%AC%AC2TGV%E9%A7%85

東海道の東京車両所近く、羽田空港連絡駅が
JR東海(とJALANA)の意地の張り合いでいつまでも実現しないうちに
大阪だけの強み、東京を超える空陸連携交通を整備だな
関空アク何たらはもういいから
Posted by シャルル・伊丹空港駅 at 2014年01月30日 10:03

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]