[2] ニュースいろいろ

Comments


ひろそ
2013/09/13 11:00 PM
ってか、自分的には東京は1回やってるのだから福岡や広島が出るべきと思ったし20年の候補に関しても橋下は一度は意欲を持っていただけに惜しいと思った。
20年なら東京でなくとも福岡でも大阪でも勝てた気がするからね。
ひろそ
2013/09/13 11:03 PM
緑さん、そうですよね。
でも、ソウルにしても東京にしても今の中国の状態見てれば集中ではミサイル落とされれば極めてやばいのを気づかないのかなと思ってます。
摂津
2013/09/14 01:38 PM
中国人が日本をなめてかかってるのは、アメリカが中国に対して重要だと思ってるから、中国には厳しくあたらない。逆に伸びしろがない、衰退期に入ってる日本はすでに軽視。日本よりまず中国優先。だからアメリカがそういう感じだから中国や韓国に日本は足元みられている。それもこれも日本の国力が衰退しているのが要因。
摂津
2013/09/14 01:41 PM
中国人ではなく中国の間違いです。
訂正します。
摂津
2013/09/14 05:24 PM
今のアメリカに中国の問題を言ってもアメリカは中国と喧嘩したくないから、軽くかわされるのが現状でしょう。今までだったらアメリカ頼べは何の問題もなかったが今は違う。
あんり
2013/09/14 05:31 PM
北摂さんは的はずれすぎるわ。
中国の国家統計局のデータ見ました? 張子の虎ですわ。
あの国は内側から崩壊するでしょう。
みま
2013/09/14 05:32 PM
あ、間違った。北摂さんじゃなく、摂津さんだ。
たつや
2013/09/15 06:37 AM
中国の挑発や、駄々っ子韓国のいうことなど馬耳東風。
日本は日本で、景気回復や財政健全化に取り組むこと。

彼らは日本に相手にしてほしくて仕方がない。だから暴れる。
私を見捨てないでといったところだ。

在日韓国や中国人も民度の高い日本の生活に満足する一方、
本国の愚かさが曝け出されてしょぼんとしているのも事実。
横浜、神戸、大久保、鶴橋の在日の願いは一日も早い関係修復。
日本の健全な発展なくして我々の生活はあり得ないって事。
みま
2013/09/15 09:12 AM
でも、在日韓国人はやたらと日本の内政に干渉するのよね。
しかも、反日的な立場で(韓国の主張を代弁して)。
日本に忠誠尽くす気もないのに、未だに『外国人参政権よこすニダ』って運動してる。
私はそんなの断固反対です。
そしてその動きに連動して、中国共産党学生部の工作員たちが、
『中国人にも外国人参政権よこせ』と運動していて
『この先何年かかろうと、日本の国会に我々の代表者を送り出す』って、
声明出していたわ。
中国や韓国の目的は、日本を間接侵略することでしょう。
最悪です。そんなの許しません。断固反対です!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]