[2] 大阪駅! 大屋根! 大空間!

Comments


もらい
2010/10/21 04:38 PM
JR大阪駅の改築のトピックなのに余計な雑音が多すぎますね。
いくら言論の自由があるとはいえトピックに関係のないコメントは極力控えるべきではないのでしょうか。
なんだか寿司屋でパスタ食わされてるような気分です。
大阪人
2010/10/21 05:32 PM
大阪人ですが、不快極まりない。
これからフェスティバルタワーや北ヤード、近鉄阿倍野ターミナルビルが完成した時、
記事とは関係の無い話題でどれだけレスが消費されるのだろうか、
対策としての削除も考えて欲しいです。
501
2010/10/22 10:29 AM
初めてレスします。
場違いというご指摘は正しいかもしれません。
 
が、平和主義、事なかれ主義にしか見えないのは私だけでしょうか?
きょうすけ
2010/10/22 12:34 PM
今現在でも偏向報道やってるよ・・・

TBSの「ひるおび」でスーパー堤防を批判してるんだけど。
http://www.ara.go.jp/super/qa.html#11
これだけあってわざわざ淀川をチョイスするとは・・・

普段から東京の話題ばかりなのに、悪い話題は地方から持ってくる。
これが現実ですよ、みなさん。
京鮫
2010/10/22 01:52 PM
エントリ後暫く経ってから見る人は、関係の無い話が多いと読む気を無くしますよ。そういう話が好きな人のブログへ誘導すればいいのに・・・。
よすむら
2010/10/22 02:50 PM
江戸幕府開幕して260年。
江戸住まいの人々の自慢は、大名行列で地方のように土下座しなくてもよかったらしい(除く御三家。司馬遼太郎由)
国家権力が集中して150年。
天皇様が江戸城に着座。東海道の上り下りが逆になった。
等々特にナンバー2の浪華大阪に無意識の格上情緒をもつようになったではないでしょうか?
オーサカン
2010/10/22 06:22 PM
そう言えば‥
コメントの多さが示す通り、ココの注目度が高いと見込んで、勝手な提案があるんですが…
「大阪」駅って改装を期に、「大阪梅田」駅にしませんか?って、わざわざJRに言うていくほどの興味はないんやけど(笑)誰か、見てたらと!
他府県の方には、大阪駅=梅田ってのが、意外に知られてないみたいやし??
いずみ
2010/10/25 11:54 PM
どうやら↓の掲示板にURLが貼られたことが原因みたいですね。
記事とは関係のないコメントが投稿されはじめた時期とも一致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5879/

元々が東京と大阪が喧嘩し合っていた場だったみたいですから
このような流れになってしまったのではないでしょうか。
私個人としましても、記事とは関係のない投稿は控えて頂きたい気持ちです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]