[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


桃谷
2013/04/28 03:12 PM

>大阪の誇る食、芸能などの文化と技術の融合。これこそが、大阪の独自性を出すことにつながり、世界にアピールにもなる。

具体的には、
「最先端のバイオ技術を生かした新しい配合のコナモンメニュー開発」、「弟子に稽古をつけることができて、伝統芸の継承ができる桂米朝型アンドロイド」…などですかね。
大阪の掲示板に来て、大阪の新しい施設に対して、何らの建設的な意見を書かないとは
2013/04/28 03:15 PM
浪花キャピタルとやらは、典型的なクレーマ。
自分の都合の悪いことはスルー。
議論する気など最初からない。
議論する気があったら、ああいう書き方にはならない。
ぐるめ
2013/04/28 03:26 PM
上で話題になっているとおり大阪は食べ物のおいしい町。
グランフロントもいいですが今、南港のインテックス大阪で開かれている味の祭典、2013食博覧会・大阪もいいですよ。今、会場から書いています。4年に一度しか開催されない日本最大の食の博覧会だけにすごいスケールです。とりわけディスプレイなんかが大きくて立派でかっこいいです。お金かかってます。そして5号館の宴(うたげ)のフロアは必見です。食材を使った和菓子の工芸作品、洋菓子の飴細工は息を飲むほど見事です。氷彫刻の実演もやってます。そこにいるだけで幸福感を感じるほどです。食都大阪の素晴らしさを実感出来るスペースです。5月6日までやっています。
浪花キャピタル
2013/04/28 03:26 PM

>>大阪の掲示板に来て大阪の新しい施設に対しうんぬんかんぬん殿

最初の書き込みで十分なまでに建設的な提言をしているだろう。他人を避難するなら、キチンと相手の発言を読んだ上でやりたまえ。それもせずにいわれのない誹謗中傷をする貴殿こそ、「典型的なクレーマー」のそしりを免れないだろう。以下、グランフロントに対する私の建設的な意見を再掲する。

「例えば、道頓堀コナモンミュージアムのようなものを誘致し、産学共同で新しいコナモンイノベーションを目指せば、大阪経済の発展につながり、観光客で賑わい続けるだろう」
アホくさ
2013/04/28 03:27 PM
大阪の食文化が粉もんしかないと思っているとは。
どんだけ東京目線に毒されているんだか。
そんなことに気がつきもしないで、トウキョガー、と喚いているのを見ていると、気の毒でしょうがない。
自分が、東京の手のひらで踊らされている猿芝居の猿だと気がついていないのだから。
桃源郷
2013/04/28 03:31 PM
>ぐるめさん

グランフロントの記事のコメント欄にグランフロントと関係ない宣伝コメントを書き込むのは止めて下さい。最低限のマナーくらい守って下さいね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]