[2] ニュースいろいろ

Comments


こども
2012/06/25 07:09 PM
一日明けて、やってきましたよw

>ルー さん

私に対して、変な印象操作はやめてください。

>南区民 さん

私の話している内容は、大阪に大きくかかわることです。
そして、ほかの方との会話の流れで出てきた意見でもあります。
あなたは、私の意見が気に入らないから、
途中でやって来て、私に噛み付いてきた人です。
あなたの、狭い狭い認識で、他人様の意見(=しかも、私は事実を述べただけなのにね)を情報統制しないで!
今後一切、私にかかわらないで! まったくウマが合いわせんわねw
=============================
テレビに関して、話している方がいましたが、
欧米先進国では『電波オークション』という制度が主流で、
電波事業主は電波使用料を国に支払っています。
だから、絶えず競争しています。
政治的にも、どちら寄りの局かを、一応表明しています。
(それでも、いろいろ問題は噴出していますが・・・)
一方、
日本のテレビ局は、タダ同然のメチャ安い電波使用料で電波を独占乱用し、
公正中立を装いながら、実はかなり左に寄ってます・・・
日本の大手メディア(テレビも新聞も)は、
法律で過保護すぎるくらいに守られているため、
すっかり利権化しています。日本最後の既得権益団体の一つです(電波使用量・テレビと新聞のクロスオーナーシップ・新聞再版制・新聞の押し紙問題・・・・ほか多数)。
政界との癒着もひどいし、官僚の天下りも発覚しています。
本当に汚い世界です。
日本での電波オークション導入を巡って、ここ数年、何回か話が出ていましたが、
マスコミ業界がひねり潰しました。
マスコミは、マスコミにとって都合の悪い事柄は一切報道しませんし、
事実を、マスコミ業界にとって、かなり都合の良いように歪めまくります。
一切、信用できません。
日本をミスリードし続けてきたマスゴミの罪は重いです。
こども
2012/06/25 07:15 PM
『電波オークション制度』は電波入札に関しての制度です。
興味のある方は、是非お調べになってください。
こども
2012/06/25 07:42 PM
>ルーさん

ちょっと、あなたに言い忘れたことがあるから言っとくわ。
あなたがコメントで出していた幸福実現党というのはね、
一見、保守派的な意見を述べておきながら、
日本に大統領制を導入しようと考えている党なのよ。
あそこの教団の教祖を、日本の大統領にしましょうと謳っている党なのよ。
私はそんな党、一切応援できません!! 大嫌いです。

日本には、御皇室が存在し、天皇陛下がおられます。
私が支持するのは御皇室であり、天皇陛下です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]