[2] 「大阪10大名物」構想?

Comments


菱川
2012/01/30 04:55 PM
http://youtube.com/watch?v=0ZohU3PNp6Q
右側は「関電ビル」が半分でしたね。
一般人はこの映像を見ても???かもしれませんが、それは間に何があるか把握していないだけであって、ビルが映ってなくて騒ぐのはビルオタだけだ、ということにはならないかと。事情が分かっていれば誰が見ても怒るレベル。
凝った撮影方法!
2012/01/30 05:19 PM
菱川さんのおっしゃるテレ東の番組は知りませんでしたが、梅田の真ん中をスポっと抜き取った映像だったんですね。(笑)凝ってますね。。

先ほどの追記となりますが、都会のマラソンはその街をアピールする機会であることは絶対に否定できない事実だと思います。

東京国際マラソンで浅草や巣鴨ばかり案内して、スカイツリーや丸の内、芝浦等をスルーすることはあり得ないですよね。
マラソン放送は街の発展情報をどんどん発信するチャンスだからです。

なのに大阪は何十年経っても、グリコと通天閣。タコ焼きと串カツ。

名古屋国際マラソンでも、駅前の大きなビルがほとんどスルーされていて「ああ、ここもやっぱり・・・」と思う毎年です。

東女さん。たしかに大阪は東京に比べたら小さな街です。それは認めます。東京は素晴らしいです。圧倒されます。
しかし「比べ物にならない」などと上から目線で言わないでください。なにせ東京は国が作った都会で、大阪は民間が作った町ですからね。。。
橋下市長の変革で、今後どうなるか、あまり馬鹿にはできませんよ。

なお、大阪を全くご存じでないかも知れない東女さんに申し上げておきますが、「何いってんだか」さんの素晴らしい空撮は四年前のものです。現在は、あれよりも少々ですが発展しているのですよ・・・・。
凝った撮影方法!
2012/01/30 05:24 PM
菱川さん、映像ありがとう。
大笑いしてしまいました!
凝ってます!
コテコテってどういう意味やねん
2012/01/30 05:29 PM
東女なんて
こんな傲岸不遜で強欲で陰険で意地汚くも腹黒いクソ東京人のクソコメントなんか
とっとと削除したらどうかな。
何いってんだか
2012/01/30 07:22 PM
>東女

あんた、大阪に悪意持ってるでしょ。
文面読めば、その位すぐに分かるのよ。
そうそう、あんたが田舎者の“東えびす”だってこともね。
だって、あんたの文面って大阪に対してのコンプレックスの固まりじゃん。
何が何でも大阪を貶めたいだけのヤツが、イチイチ絡んでくるなよ! 分かったか! 東女!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]