[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


摂津(笑)
2015/09/16 12:22 AM
ま、ご覧のとおり大阪は貧しい国の首都並の評価しか受けていないということです。でも考えてみれば、極東の島国の中の辺境の地にある田舎町にこれだけの評価をもらっているという点では名誉なことかもしれないですね(笑)
大淀
2015/09/16 01:24 AM
この方、完全な荒らしなんですけどずっと放置なんでしょうか?
いい加減東京を引き合いに出すのはやめたら |
2015/09/16 01:40 AM
>彼が大阪人や関西人にどんなコンプレックスを抱えているのか気になります

ソメイヨシノ君、日本人はアジア諸国にコンプレックスなど抱かないよな、それと同じように関東、特に東京、神奈川の連中は大阪にコンプレックスなど抱かないぞ。
犯罪率日本一、生活保護者数日本一の大阪にコンプレックスを抱く奴がいるとしたら、それこそ破天荒だろw
いい加減東京を引き合いに出すのはやめたら |
2015/09/16 02:18 AM
>もうこの人勘弁して・・・
以前も少し東京の名前を出したくらいでヒステリックに反応してたでしょ

大淀君、ヒステリックに反応というよりも、東京を引き合いに出す関西人って「ユニークだなぁ」って思ってるだけなんだ。ただそれだけなんだよ。
あのさあ・・・
2015/09/16 06:26 AM
引き合いに出してるのはどっちだか・・・
わざわざここでそんなことわめいてるひとは、
自分が田舎者って自己紹介してるんですかね。
摂津
2015/09/16 08:08 AM
ゴリモン様

以前、複数の名前で書き込みした場合は書き込み禁止された人いますよね。
今回同様のケースがあるにもかかわらず放置されてます。
以前書き込みを出来なくされた人達がいる現状、今回も書き込み禁止すべきではないでしょうか?そうでないなら、以前書き込み禁止された方々はどうなるんでしょう?それなら書き込み禁止にする必要なかったのでは?
今回フェアーな形でお願いします。
書きこみ禁止にしないなら、以前書き込み禁止した人に対しては解除するのですか?その辺を公平にすべきではないかと思います。
書き込み禁止者をつくった以上同様の処分をすべきではないですか?
ゴリモン
2015/09/16 09:03 AM
コメントの削除や、IPによる書込禁止は(僕なりのボーダーラインで)それなりに処置はしておりますよ。今回の記事でも。
かみさんのコメントにある“荒らしに反応する奴も荒らし”にかなり同意であります。

ここは掲示板ではありません。多少気に入らない意見があってもスルーでよろしく!


---
上に書いたコメントをもう一度(省略せずに)書かせていただきました^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]