[2] 晴れ渡った梅田界隈をうろうろ

Comments


イッソン
2015/08/16 09:22 PM
一極集中の話はもうやめましょうって空気になったのに、困ったひとがいるなあ。

東京の話がしたいならここで迷惑をかけず、2ちゃんねるでどうぞ!
摂津
2015/08/18 08:17 AM
一極集中の話の前に東京ならああだ、こうだと話を出すのをやめないと。
タヌキ
2015/08/18 01:00 PM
えー!まだ、コメント欄伸ばしてたんですか!しかも、ほぼブログとは関係の無い内容!すごい!これはすごいぞ!みんな天才すごい!
ikenobo
2015/08/19 07:53 AM
本当にこまったちゃんですねぇ〜
マスゴミ
2015/08/19 10:26 PM
高槻の女子中学生殺害事件だけど、大阪の場合ワイドショー
とかで、これでもかというぐらいに報道するねw
東京でも毎日の様にマスコミ受けする事件は起きてるけど
テレビで報道するかどうかは局側の裁量w

東京の悪いニュース
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1399182442/
これが現状です
2015/08/19 10:58 PM
ikenoboさん
そりゃあアメリカに住んでいれば人事でしょうな
2015/08/20 03:03 AM
真面目なこと書いてる人にコレ

>本当にこまったちゃんですねぇ〜
超高層バンザイ
2015/08/27 04:01 PM
表紙と一枚目の写真、同じものですが、南東側から見た梅田。
やはり、駅前第一、第二、第四ビル、高さがほしいですね。

マルビルの東側に建ち並んでいる何棟かの15階ぐらいのビルも
綺麗なんですが、一つにまとめて190mがほしいと妄想してしまいます。。。
アリー my dear
2015/11/05 09:16 AM
おはようございます。ここもいよいよ始動しますよ!

http://www.constnews.com/?p=16706

〜【民間】もと大阪北小学校跡地で解体工事に着手/施工は丸翔建設、12月末までに解体/住友不動産〜

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]