[2] うめきた2期開発区域 2015年5月

Comments


うん
2015/06/01 12:09 PM
大阪は田舎ではないが(あくまで一般的な基準において)、
地方都市であるのは事実。近畿地方なのだから。
逆に地方でなかったら何?首都圏?
藤井
2015/06/01 12:48 PM
>はしたさん
これはあくまでもアジア8ヶ国の調査ですからアメリカは関係ありませんよ。
ただ欧州の事についてはこのような記事もあります。

【日本の議論】「TOKYO」意外と知られてない 「京都」と間違われる“屈辱”
http://www.sankei.com/premium/news/141021/prm1410210004-n1.html

「日本は知られているが、東京の名前は意外に知れ渡っていない」と都の担当者は嘆く。アジア諸国はともかく、ヨーロッパなど遠く離れるほど「日本の首都は『キョート』じゃないのか」と認知度が極端に下がるという。
藤井
2015/06/01 12:53 PM
>@@@さん
日経ビジネスの記事はこちらですね。
私にとっても、なかなか興味深い記事でした。

訪日観光、関西の雄は京都? 大阪?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140630/267823/
藤井
2015/06/01 01:36 PM
>【日本の議論】「TOKYO」意外と知られてない 「京都」と間違われる“屈辱”
http://www.sankei.com/premium/news/141021/prm1410210004-n1.html

こういう、人目をひかせるためだけのつまらない記事にいちいちつられる人って教養がないのでしょうね
藤井
2015/06/01 02:22 PM
上の方、私の名前を勝手に使われるのやめていただけますか?

ゴリモン様。
このコメント欄は多分同じIPで複数の名前を使われている方がおられると思います。
どうかよければ対処していただけないでしょうか?
豊中
2015/06/01 02:36 PM
日本はもう欧米から相手にされてませんよ
ノア
2015/06/01 03:11 PM
日本もここ10年位でどんどん衰退し続けてますね。
おかしい人も増えてきてるし、国が病んできてますね。10数年前のアジアの中で際立った威光を放っていた世界第2番の経済大国と言われた時代は見る影もない感じになりましたね。1964年の高度経済成長期の東京オリンピックで繁栄した日本が東京が、次の東京オリンピックを境に衰退していく状況が手に取るように見えてきますね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]