[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


中之島ブルース
2013/04/28 02:36 PM
なんでそんなに喧嘩腰なの?そんな人と議論したくありません。時間の無駄。
勝手に言っとけば?グランフロントにコナモンミュージアムだかなんだか知らないけど実現するわけないんだし。
うめきた
2013/04/28 02:40 PM
うめきたのポッテンシャルは限りなく大きいです。

うめきた2期は大型商業施設よりも、
梅北副首都(災害時)コントロールタワービルデイング誘致
180m
ホテル誘致、文化施設 180m
超高層アパートメント 175m
緑豊かな公園で回遊、楽しく、ゆったり過ごせる環境

6月には外資系のインターコンチネンタルが稼働する予定ですね。
国内、海外から観光、ビジネスで宿泊されている人が驚く、グランフロント大阪、梅田地区のビジネス、商業エリアの規模、モダンな街並み。
インターコンチネンタルホテルの客室の西側からは、発展する大阪のCBD、開発が進むするうめきたが見えますね。
http://www.mobypicture.com/user/gorimon/view/15170349/sizes/full
浪花キャピタル
2013/04/28 02:43 PM
中之島ブルース殿

喧嘩腰なのは貴殿の方ではないか。
結局「コナモンが大阪を象徴する食文化である」は「マスコミがつくった大阪らしさ」であるというのは、なんの論証もできない貴殿が勝手に言っている思い込みであったということだな。
まあ見ていなさい。2,3年もしないうちにすればグランフロントはコナモン系の店が増えてくるだろう。大阪らしさを拒絶し、東京の猿真似をした施設は早々に大阪人にそっぽを向かれ、廃業へと追い込まれるのが歴史の必然なのだからな。
森ノ宮
2013/04/28 02:47 PM
ナレッジキャピタルは企業、研究所だけでなく大阪独自の文化とのコラボレーションにも期待したい。イノベーションが起こるのは最先端技術だけなんてことはないはず。大阪の誇る食、芸能などの文化と技術の融合。これこそが、大阪の独自性を出すことにつながり、世界にアピールにもなる。
ケンジ
2013/04/28 03:01 PM
うめきた二期地区は、鶴橋と釜ヶ崎を街ごと集団移転させればいいと思う。梅田なら、立ち退かされる住人も、移ってもいいって思うんじゃないか?そのあと鶴橋と釜を再開発して綺麗にして、戦後長きに渡る大阪の懸案を解決する。それが大阪全体のためになる都心の貨物駅跡の有効活用法ってもんじゃないか?大阪を愛するなら、梅田のことばっか考えてないで、みんなもっと視野を広げてものごとを考えるべき。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]