[2] うめきた2期「8ヘクタール緑化」で合意

Comments


アラジン
2015/01/11 01:24 PM

だが大阪には汐留ほど個性的なビル群はない。
ぺぺ
2015/01/11 02:18 PM
東京一極集中是正といいながら京阪神の主要都市はことごとく
法人税減税の優遇年から除外されている。これはおかしい。
ただでも大阪は本社機能が東京にもっていかれているのにこういう
のはおかしすぎる。都合が悪くなると地方扱いになり都合がよく
なると大都会扱いになる。


◇優遇税制の対象外地域

◆東京圏

▽東京都(26市23区2町)23区、武蔵野市、三鷹市など
▽埼玉県(37市12町)さいたま市、川口市、川越市など
▽千葉県(23市2町)千葉市、市川市、船橋市など
▽神奈川県(19市9町)横浜市、川崎市、相模原市など
▽茨城県(7市3町)龍ケ崎市、常総市、取手市など

◆中部圏

▽愛知県(1市)名古屋市

◆近畿圏

▽大阪府(4市)大阪市、守口市、東大阪市、堺市
▽京都府(1市)京都市
▽兵庫県(4市)神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市

ttp://mainichi.jp/select/news/20150110k0000m010076000c.html
ぺぺ
2015/01/11 02:19 PM
しかも中部圏は除外は名古屋市だけ。どう考えてもおかしい。

誰も文句を言わないのか?
辛口カレー
2015/01/11 04:41 PM
ハルカスから見たら汐留のビルはチビばかり。
カルル
2015/01/11 04:47 PM
たとえ梅田スカイビル1つだけでも日本でただ一つ世界的に有名な超高層ビルだから誇らしいね!
アラジン
2015/01/11 07:47 PM
ハルカスと梅田スカイビルしか誇れないのか?

その程度で東京のビル群を馬鹿にするとは勘違いもいいところ。
もっと勉強してこい。
わいわい
2015/01/12 04:20 AM
どうでもいいからもうこのブログに来るな
その粘着性を分析すると気色が悪い
摂津
2015/01/12 09:50 AM
うめきた2期はスカイビルの見通しを良くする為に真ん中に4,5ヘクタールのまとまった緑地帯。敷地南北の両サイドに高層ビルという配置になりそう。
カルル
2015/01/12 01:48 PM
アラジン ← この人誰?

暮れあたりからやたら顔を出すようになったみたいだけと

ゴリモンさんやここを閲覧している人の意に反するようなこと

ばかり言ってるね・・・。
維新の党
2015/01/13 10:31 PM
大阪都制移行の実現
次は
2020年オリンピック開催地
東京自主返上強要
東北6県開催移動
ぺぺ
2015/01/13 11:57 PM
大阪都構想住民投票で否決なら橋下市長は政治家を辞めるらしいけど、住民投票で否決多数で辞めるならまだわかるけど、半数以上賛成だけど
三分の二以上の賛成が得れない場合でも政治家辞めるのかな?
でも半数以上賛成なら民意がなかったとは言えないと思うけどな。
半数以上は賛成で三分の二賛成にわずか届かない場合でも民意がないと言えるのかな。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]