[2] 府市統合本部会議で議論された市営地下鉄の今後

Comments


はな
2012/05/14 12:02 AM
東大の関係者がテレビや評論を語っていたら要注意した方がいい。
霞ヶ関の役人を要請するためにつくった学校だから、霞ヶ関を保護
する。原発においても震災後、原発は安全だと適当に言って福島の
人達がその後大変な目にあってる。震災後福島の原発で福島の
人が非難せず、放射能汚染の被害があったら責任負うのか?
あまり東大の教授とかの言うことを真に受けない方がいい。
きりん
2012/05/14 07:02 PM
それにしても、私のことを批判する人って、いつもいつもワンパターンな嫌味ばっかしね。
いかに物事を考えていないかよくわかります。

私は、民主党も維新の会も・・・・全ての既存政党を否定するわ。
『そういうのが好き』とかどうのではなく、あの人たちは“ダメな連中”だから言ってるのよ。

そして私自身は“ワンパターン”ではなく、ず〜〜っと主張が一貫してるのよ。
私と同じ主張の人は、たくさんいます。
かば
2012/05/14 11:33 PM
あほの一つ覚え
きりん
2012/05/16 07:12 PM
>かば氏

誰に対して何を主張したいのか意味不明
サルベージ船
2012/05/20 04:47 PM
地下鉄は24時間営業にしてくれ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]