[2] 梅田阪急ビルの完成がさらに楽しみ!

Comments


おか
2012/04/23 07:08 PM
>西

あんた、何様のつもり?
あんたの意見と違う意見は、すべて全否定って・・・最悪な人ね。
言葉使いも下品極まりないし、
あんたのコメントにはあんたの人間性がよく出ているわ。
おやじ
2012/04/23 10:36 PM
完成すれば意見は変わりますよ!

個人的には、期待大です。
西
2012/04/23 10:57 PM
>おか

あんたこそ何様のつもり。
あんたのコメなんか意見のうちに入らない。
意見のつもりなら話をそらさずにちゃんと反論してみろ。
大阪を盛り上げるブログにでしゃばってしゃりしゃりでて大阪を貶めるあんたこそ、下劣で卑劣で下品極まりない人間のクズ。
人間性以前の問題やね。
反論するだけの知能の無い精神薄弱者は消えうせな。。
カルル
2012/04/23 11:49 PM
天の川伝説、パクられたか?
よ!
2012/04/24 06:19 AM
お里が知れるよ
豊中市民
2012/04/24 06:24 AM
カルルさん
主催に「天の川プロジェクト」が入っているのでパクリではありませんね。
http://tokyo-hotaru.jp/index.html
たて
2012/04/24 10:51 AM
よそ様のブログで、お前だのクズだのという言葉を使わないようにしましょうよ。
不愉快だわ。
おか
2012/04/26 07:16 PM
>西

あんたの行いは、言論弾圧と誹謗中傷でしかないわよ。
それに、あんたの文章を読む限り、
私の主張をしっかり理解できていないようだしね。
私は、下品で言葉を理解できない人は嫌いです。
まさよし
2012/04/26 11:43 PM
まだ続けるんですか…
よそ様のブログだというのに。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]