[2] 「大阪10大名物」構想?

Comments


芋畑
2012/01/30 09:47 AM
普通にOBPも中之島も御堂筋も空撮で映ってましたよ。
OBPはサイドカーで低い視点から見上げるようなアングルまでいれてましたし、御堂筋は市役所前から心斎橋の方までずーっと映してたました。
中央公会堂も真正面からのアングルでしたね。
(実況スレは東京駅のぱくり?ってたくさん書かれましたがw)

ろくに見てもない人が映ってない映ってないと騒い出るだけですよw
コテコテってどういう意味やねん
2012/01/30 11:37 AM
関西テレビは比較的マシやと思うけどね。

救いようがないのは毎日放送のTBS向けの空撮。
絶っっっ対に高層ビルなどは映さない。
読売テレビが憎むべき大阪の敵であることは言うまでもないが
毎日放送もかなりのもんやね。
お姫
2012/01/30 12:11 PM
NHKも毎日も朝日も読売もフジも左翼よ
日本のマスゴミは反日左翼体質まっしぐらよ
日本を潰すな!
東女
2012/01/30 12:40 PM
大阪キタ界隈の、ビルの高さ制限と一緒で、伊丹空港が在るために、航空法で、ヘリコプターもキタ界隈の上空には侵入できないのでは?
にしても、芋畑さんのおっしゃる通り、マラソンコース上のランナーを狙いつつ見るには、自然な映像で、大阪の街もよくわかったわ。
皆さんが心配されるほど、大阪らしい街並みにマイナスな?イメージは無いけれど‥怒ってらっしゃる方は、大阪を東京みたいな高層ビル街にしたいのかな?
真っ直ぐ伸びる御堂筋や碁盤目状のミナミ界隈の広大な繁華街は、とても魅力的なエリアだと思いますよ。
きょうすけ
2012/01/30 01:48 PM
>東女さん
梅田界隈は飛行機の進入路からはかなり離れているので
ヘリコプターは余裕を持って侵入できたと思います。
何いってんだか
2012/01/30 01:52 PM
梅田界隈には空撮用ヘリコプター飛んでいますよ。
一般客でもチャーターできるくらいだし。
昔、小室氏が逮捕された時、西梅田〜中ノ島(大阪地検)界隈を報道ヘリが飛んでいるのをよく見ました。
県民ショーでは、一度だけ梅田のビル街を映していて、スタジオのタレント達が驚いていた(コテコテイメージとは違う大阪の街の意外性でしょうね)シーンを記憶しています。
東京の報道が、大阪の中心市街地の超高層ビル群を避けているは明白です。
マスコミは意図的なんです。
なんの分野にしてもね。
何いってんだか
2012/01/30 01:58 PM
梅田―難波間(御堂筋)上空は、ヘリ侵入できます。

ホラ!証拠『大阪上空8/15』
http://www.youtube.com/watch?v=DOwDinq7-Do

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]