[2] 2022年W杯招致。FIFA視察団が大阪にやってきた

Comments


いろいろ
2010/08/03 09:58 AM
日産スタジアムってサッカー専用スタジアムじゃないじゃん。
総合陸上競技場を例にあげて、北ヤードの敷地じゃ足りないとか言われてもなぁ。
カンプ・ノウ(約10万人収容)で6ha弱くらいかな。北ヤードの敷地で十分公園機能を果たしながら建設可能ですよ。
エコスタはデザイン的にあれですけど、世界にはまともなデザインのスタジアムはたくさんありますし。
http://www.worldstadiums.com/

>>賛成さん
悲しいことに、中之島の近美は大阪市の収容物を展示するだけに機能縮小しましたし、グランキューブの「国際」なんて名ばかりで名だたる国際会議を開催できるような代物ではないんです。
二期の地下にずばーんと巨大な展示場でも作ってくれないかな。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]