[2] アクティ大阪からの眺め 2008年11月

Comments


ゴリモン
2008/11/11 08:48 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
お知らせ&ご紹介をどもです♪
日経ビジネスは面白そうだったので早速ゲットしました。
大阪駅&新北ビルは再編の象徴としてオープンしそうですね。
その後の未来はかなり予測不能ですけど^^;

≫てつっぴさん
どんどん変わっていきます。
それを上から見下ろして観察できるのだからありがたいです。

≫江村俊一さん
ありがとうございます。

≫名無しさん
e_fanさんご紹介分が最新号だと思うけど違うのかな???
(梅田のブック1stでは結構な数が並んでいました)

≫まっしゅさん
そろそろ まっしゅ帰阪の頃ですね。ようやくだ^^

≫noelさん
えー?どうなんでしょ。
プロミスの傾いた看板は観覧車登場以前からあったような‥‥
曖昧な記憶なもんで確かめないといけませんね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]