[2] 梅田北ヤード現況 & 関連ニュース

Comments


ゴリモン
2008/10/13 01:00 PM
どもどもです。

≫nicoさん
先行開発区の一番北で穴を掘っているのは電線を埋めているのですか。
もうちょい現場の看板も見てみるようにします^^
緑地にするなら天王寺公園にようにするべきかなあ。夜間は立入禁止じゃないとだめでしょう。個人的にはちょっとくらいなら有料でもええです。

≫タツヤさん
阪急&阪神&高島屋は具体的にどんな仕掛けをするのでしょね。
いつだったか梅田の大丸でトヨタの車を展示してありました。おお、名古屋色が強くなったなと感じました。

≫ユースケさん
関西州は実現すべきかどうなのかまだよく解りませんが、立地でいえばこの2期地区ですよね。広さでいえば湾岸か。
あと、伊丹空港をどうするかも関わってきますよね。

≫めがね丸さん
煙草の吸い歩きとかポイ捨てはかなり減っているとは思うのですが‥‥
(以前がよっぽどひどかったのかも^^;)

≫アキラさん
夜間の治安は完全に立入禁止にしちゃえば問題ないとは思います。
大阪市が税収の無い公園をすすんで作るわけないし‥‥
梅田から遠い大阪市民からは当然反対の声があがるし‥‥
他にもいろいろ問題は出てきそう。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]