[2] このバス おもろい

Comments


e_fan
2008/10/11 10:42 AM
めざせ日本一!
阪神タイガース応援セール
(きょうの阪神・阪急百貨店の新聞広告キャッチコピーから・・・来年は高島屋も加わるんですね)

2008セ・リーグ制覇、おめでとうございます。
(きょうの近鉄百貨店・全面広告・・・・近鉄百貨店・あれっ?)

のこる楽しみは、阪神 VS オリックスの日本シリーズかな?
それとも、やっぱり野球はメジャーリーグか・・・(負け惜しみ)
ゴリモン
2008/10/11 02:29 PM
どもどもです。

≫あすかさん
あ、そうかこれって市バスなのか(今頃気付いた)。こりゃ凄い。
ヨドバシカメラのバージョンもユニークですが、どこかの教習所バージョンも好きです。

≫tohliさん
阪急阪神百貨店がスタートしたところですが、びっくりニュースですね。
表裏が阪急と阪神の両表紙の冊子に感動したのですが、3者になると難しいなあ^^

≫たろさん
そうですね、まずは中之島線だ。
新駅や新車両の内部が公開されてましたけど凄くかっこよかったので期待大です。

≫たろさん
うーん。直接対決での連敗が痛かったですね。あかんなあ。
巨人戦に勝ち越していて優勝を逃していたら‥‥気分は最悪だったと思います^^;

≫seemoさん
阪急バスかなとも思ったんですけど市バスなんですね。

≫4丁目の案山子さん
まだCSがあるから僕的には振り返るのはその後にしようと思います。
ただ‥‥。来季以降は若手を育てなあかんやろうし方針転換もしないといけませんよね。
ひょっとしたら、しばらく日本一を狙える位置からは離れてしまうかも‥‥。
ちゅうわけで今年は残り試合、目一杯応援しようと思います!!!

≫e_fanさん
さ。切り替え!切り替え!
セパ両リーグともシーズン2位のチームがCSで勝ち残れば、それはそれで楽しいぞっと♪♪♪
来年からは高島屋も加わるのかあ。‥‥阪急前から高島屋前までパレードしよう!
たろ
2008/10/11 10:48 PM
従来の地下駅のイメージを完全に払拭していますね。楽しみだなぁ...
中之島線はどこまで延伸されるんかなぁ?
マロンティ
2008/10/12 02:16 AM
阪神1000系はかっこいいですね。
三宮でも奈良の広告がちらっと目につくようになりました

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]