[2] 西梅田を定点対比 2003-2008

Comments


6126
2008/10/07 01:35 PM
職場の南側窓の真正面なので、見物に行きたいのですが、
オープンして今だ行くことができません。(^_^ゞ
ところでゴリモンさんのサブコンデジが
モデルチェンジして待望の電子水準器が付きました。
買ってまもないのでもったいないですが、
もし導入されるのなら旧い方を引き取ります。(^o^)/
>【新製品レビュー】リコー「R10」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/07/9382.html
masa
2008/10/07 05:29 PM
ブリーゼ、大阪 at Nightさんが早速UPされてますよ〜。
これは有料にしても問題ないくらいの展望だと思います。
http://osakanight.xrea.jp/night_view/breeze_tower.htm
tohli
2008/10/07 10:47 PM
>ゴリモンさん
MBSかなんかでチラッと見た程度なんで良くわかってないんですが多分そうだと思います。


ところで、
オリエンタルランド、屋内型施設の計画中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000041-yom-bus_all

だそうです。
景気の先行き不安と合わせて中央郵便局立替自体にも影響あるかもしれないですね。
SeaGate
2008/10/07 11:05 PM
おお、遂に完成したんですね。行ってみたいですが、梅田から寄り道するにはちょっと遠いですね。(^^ゞ でも、masaさんご紹介の、大阪 at Nightさんの展望スペースの夜景の写真きれいです。見てみたいです。(昼間ももちろんだけど...)
ひろ
2008/10/08 01:03 AM
私も日曜、ブリーゼ行きましたよw
予備知識まったくなかったので最初みんな何を撮ってるのかイミわからなかったんですけど、振り返った瞬間でか!って(笑)
個人的に興味を引く店が多いので、しばらく経って落ち着いたらまた行ってみたいと思います。
Dennis
2008/10/08 01:25 AM
オリエンタルランドの屋内型施設の中止を発表しましたね。

やはり、世界の経済状況を見てると、その様な施設を作っても、赤字経営になる可能性があるんですかね。

中央郵便局の建て替えは計画変更になりますね。
アキラ
2008/10/08 06:36 AM
屋内型ディズニ―施設が梅田3丁目計画に進出する
計画は噂だけだったようなので梅田3丁目計画には全く
影響はないですね。
福岡に進出計画があることがネットで情報が流れて
いましたね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]