[2] 0系新幹線に乗って新大阪-広島

Comments


まっしゅ
2008/09/30 09:14 PM
お疲れ様でした♪
今回も楽しい旅でした。
本当に盛りだくさんでしたね。
またどこかに行きましょう♪
まっしゅ
2008/09/30 09:16 PM
それと、タイトルのレールスターの写真カッコイイっすね(爆)
キンキ
2008/09/30 10:30 PM
広島市民球場は一度も行ったことがないので行きたかったのですが、結局は一度も行けないで終わってしまいました。
でも、来年には新球場が完成するのでそちらの方に行ってみたいです。
カープにも広島の街にも興味があるので来年あたり行ってみようかな。
seemo
2008/09/30 11:45 PM
お疲れ様でした 楽しかったですね 今回はちょっと詰め込みすぎましたかね(笑) またおでかけしたいですね
『 こー 』
2008/09/30 11:47 PM
一足先にネタバレ。
12/06・13・14に0系1本が「ひかり」博多行きとして、
さよなら運転しますよ。
途中、岡山・広島・小倉に止まるそうです。
上りは12/14のみだそうです。
ゴリモン
2008/10/01 09:21 AM
どもどもです。

≫まっしゅさん
お疲れさんです。またどこか行きましょう!
タイトルの写真は失敗作と言ってましたが横長にトリミングするとちょうどよかったです。

≫キンキさん
今月2度目の広島行き。前回は最初で最後の広島市民球場でしたが行けてよかったです。
広島の街並みは独特の風情がいいですよ。川が多い+路面電車のある風景が○。

≫seemoさん
いやいや、中身の濃い一日で大満足です。
企画&時間調整をしていただいたseemoさんとまつさんに感謝です。

≫『 こー 』さん
僕達が乗った9月22日は一時期満席間近で予約ができない状況だったみたいです。
が、年末の「ひかり」復活の発表と共に一気に空席が増えたようで‥‥
どうせなら東京-新大阪の「ひかり」もさよなら運行をするとええのに(爆)
まつ
2008/10/02 12:46 AM
お疲れ様でした〜

いやあ、seemoさんに比べたら、僕はほとんど何もしていない
同然です^^;

あと、広島市内に、魅力的な高層ビルとかがあれば、
言う事なしだったんですが、そうはうまくはいかないですね(;´▽`A``

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]