[2] 新北ビルの気になる鉄骨 2

Comments


カオス
2008/09/28 11:21 PM
今日はいつものアクセス数の2倍もあったので不思議に思ってたら、ゴリモンさんが記事のリンクを張ってくれてたんですね。
あらためて「ゴリモンな日々」のすごさを実感しました。
僕は細かいことはあまり考えず、外見上の変化を淡々と撮っているだけなんですけど、ゴリモンさんや常連の方々のコメントを読むだけでもなるほどと感心しています。
おかげさまで梅田北ヤードの興味がより深いものへと変わってきました。
これからも自分なりに定点観測を続けていきたいと思います。
ゴリモン
2008/09/29 08:59 AM
どもどもです。

≫あすかさん
新北ビルだけでなく駅の方の工事もあるんで見応えがある工事現場ですよねー。
工事の詳細を公表しちゃうと、僕みたいなただの野次馬だけでなく業界の人も見学に殺到しちゃうかも?^^

≫tomさん
移動させたりとかの詳しい日程はわかりませんが、しばらくは見所が多そうですね。
なかなかマメには行けませんがアクティに通わねば^^;

≫鶴たろう2世さん
今まで建設工事の過程になんて興味がなく面白いと感じるようになったのはブログを始めてから‥‥
西九条のような場合もスライドさせて架設するのかあ。見逃してしまって少し心残りです。

≫カオスさん
すみません、リンクしっぱなしの状態でした^^;
しかし記事を書いている僕自体は専門の知識がないのでコメント等で情報をくださる方に感謝です。
いろんな人がブログでそれぞれの視点で街並みウォッチングをして、それが繋がっていくのは楽しいですよね。
これからもよろしくです。
ショック大バーゲン
2008/09/29 09:33 AM
うちは、毎日梅田に通ってるんですが、JRなのでここ毎日見てます◎
ずっと、工事してるなぁ〜って思ってたけどやっと建物らしくなってきましたねw
と、いってもまだまだですがorz
アクティ大阪はうちもよく行きます!
大阪タワーと海がきれいに見えてとても大好きなところです♪
ゴリモンさんってカメラ1眼とかで撮ってるんですか?
うちもアクティ大阪でよく写真撮るけどぜんぜんきれいに取れませんorz(ちなみにうちはデジカメです)
e_fan
2008/09/29 02:37 PM
余談ですが・・・

梅田グリーンパーク

まだGoogleなどで検索しても無いようですが、mixiで検索するとmemoが読めると思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]