[2] ブリーゼブリーゼ、カミングス〜ン

Comments


e_fan
2008/09/26 11:16 AM
いまパリのセーヌ川で三日間にわたって開催されている、
石井幹子さんの光のショーは、丸山応挙など、日本の
文化を紹介しながら絶賛を浴びているようですが・・・

是非中之島でもやってほしいですね。
muganji  
2008/09/26 08:20 PM
「ブリーゼブリーゼ」って長いので日常会話では使いにくそうなので口にしやすい愛称が必要かも。
大阪人は略すのが好きだから、ほっとくと「ブリ・ブリ」とかになりそう。「なぁ今晩ブリブリ行かへん?」とか・・。
しのぶ
2008/09/26 10:43 PM
じゃあ、その「ブリ・ブリ」でゴリモンさんオフ会でも開きましょうか♪
太陽の塔ばりの、(高級店にそぐわない)大人数で貸し切って、ナンチャラさんを
驚かせちゃいましょ!(笑)

「歓迎!『ゴリモンな日々』ご一行様」 って、高級レストランでは掲げないかぁ^^;




ブリ・ブリって、なんかブリリアント・グリーンを思い出すのは、私だけでしょうか。。。
ゴリモン
2008/09/27 12:58 PM
どもどもです。

≫muganjiさん
まあ店の名前を呼ぶ事になるのだろうけど‥‥いいですね、ブリ・ブリ!
僕は積極的に使わせていただきます^^

≫しのぶさん
貸し切るとなるとなんぼかかるやら〜。 太陽の塔の時は参加費が400円/1人だったけど^^ 一番西端がVIPルームなようで、ちょっとのぞいてみたい気はあります。
ちなみに僕は「ブリグリ」でなく「プリプリ」を連想してしまいました‥‥
『 こー 』
2008/10/01 01:16 AM
ブリーゼブリーゼではオリジナルブレンドの香り(香水?)を土に染みこませて、そこから香りが漂う・・・そんな演出をするみたいです。
視覚(見た目やデザイン・照明とか)・聴覚(音響など)以外に嗅覚に訴える演出をするとは、なかなか凝った事をするな・・・と思います。
行った時には感想を聞かせて下さいな。
ゴリモン
2008/10/01 09:27 AM
『 こー 』さん、どもです。

http://umeda.keizai.biz/headline/339/
これですね。僕は匂いにかなり鈍感なのですがちゃんと察知できるのだろうか。
現地はおっきなサインも付けられいよいよという感じ。昨日プレス向けの公開もされていたようです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]