[2] 広島市民球場じゃ

Comments


ゴリモン
2008/09/09 09:43 AM
どもどもです。

≫おかしょうさん
阪神ファンのおかしょう頭上って事はライトではなくレフト側?
それを場外弾とは凄いぞ金本。でもあの球場の狭さなら場外弾も想像できたりもします。

≫た〜さん
ほんま「都心のボールパーク」、いい球場ですね。戦後の復興シンボルの一つでもあるし、広島の人は名残惜しいだろうなあと思いました。
公式戦は残り何試合残っているのかなあ。CSシリーズも開催されるといいですね。
おかしょう
2008/09/09 06:47 PM
実はカープファンの友達と応援に行き、その友達がカープ応援団と仲良かったので、阪神ファンということを隠しながらライト側カープ応援団の中に座ってました笑
応援席最上段に座っていたんですが、その上を鉄人のホームランボールが超えていったんですよ。
圧巻でした。
僕が本気で驚いていたら、カープ応援団も僕を見てご満悦な感じでしたよ笑
正宗
2008/09/09 09:27 PM
私は6日の試合を見に行きました。
延長12回でグッタリ。。。
みんと
2008/09/10 02:55 AM
私も行きたかった〜

清原の引退試合にも行きたい!!
ゴリモン
2008/09/10 09:48 AM
どもどもです。

≫おかしょうさん
なるほど、そうだったのですね^^
甲子園でも特大弾を見てみたいなあ。浜風の強い日は絶対無理だろけど。

≫正宗さん
おお正宗さんも行かれましたか。結構見に行ってる人いはるんですね♪
もし僕の観戦した7日も延長だったら‥‥次の日は絶対仕事ができないほど疲れていたと思います^^;

≫みんとさん
8月に見に行ったオリックスの試合がたまたま清原の復帰戦でした。
スポンサー(ナイキ)絡みの復帰イベントがあったりで、なんか清原の意志だけでは復帰やら引退やら決めれないのかもなあ、とビミョーな気分になりました。でも入場曲の「とんぼ」が流れた瞬間は‥‥感動してしまった。残り試合も少なくなってきたけど、頑張れ清原。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]