[2] 何だこりゃ?

Comments


ゴリモン
2008/08/22 08:57 AM
お!さん、どもです。
思ったのですがやっぱり鉄柱は高さがありすぎですね。今回のコンクリ塊とは無関係なのかもしれません。アンカーボルトがるので何かしら上には載るのは間違いないのでしょうが。
赤く細いのは‥‥アース??
梅田太郎
2008/08/23 05:28 PM
あの四角いコンクリートの塊は照明灯基礎ですよ。
背の高い照明を安定させるためには、大きな基礎が必要なんですね。黒っぽい筒が見えますが、あれは照明に電力を送るためのケーブルの鞘管ですね。
ゴリモン
2008/08/24 08:58 AM
梅田太郎さん、ども。やはり照明灯ですか。
でも地中に基礎を打たないのは何でだろ。やはり工事に合わせて移動させるのかな。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]