[2] Googleマップの「ストリートビュー」

Comments


あすか
2008/08/06 09:53 PM
すごいです。家映ってます。田舎のほうはマダですが・・・・

会社も、トラックの業者名まで読めます。。。。
この絵が、カーナビに乗る時代が来るのかも。

ここ曲がってこっちねぇ・・・・


道路が、チョットずれてます。整合が取れていないところがあるんでしょうか??そりゃそうですけどね。
航空写真でもびっくりしましたが、これをタダで公開して、なにになるんでしょうか?いつか、有料になるんでしょうか???
e_fan
2008/08/06 09:55 PM
追記
なんと東加古川まで来ていました!!
今日この店でiPhone買ってきました。(予約でもと訪れたら在庫がありました・・自販機の前の見えるところにAL-14を駐輪して・・)

http://picasaweb.google.com/PINBOKE/GoogleStreetViewNYCtlParkSlideshow/photo#5231385409614941426
新之介
2008/08/06 10:11 PM
街でグーグルのステッカーを貼ったプリウスを見たところを確認したら自分が写っていました(笑)。顔はぼかしてくれてましたよ。
makiro-
2008/08/06 10:23 PM
ストリートビューおもしろいですね!^^
ウチの家もバッチリ写っていました。
目印が写っていたのでわかったのですが、ウチが撮影されたのは、
今年の5月以降、平日の日中みたいです。
会社の近所も写っていましたが、近所のカフェの前に人が並んで
いたので、影の具合から見ても、昼過ぎだなとか、
定休日の月曜日ではないな...などと思いました。^^;
てつっぴ
2008/08/06 10:31 PM
ストリードビューってすっごいですね!
残念ながら、家の前は写ってなく
ちょっちショボーン。
めがね丸
2008/08/06 10:35 PM
どうも、めがね丸です。
「ストリートビュー」すごいですね。
でも記載してるとこはムラが多いですね。
西宮はすごいけど、隣の尼崎は一部だけすごい状態だったりします。これは更新されるんでしょうか?暇はつぶせそうですね。
名無し
2008/08/06 11:17 PM
大阪はアーケードや地下街が主な繁華街なのでその中を車は通ることが出来ないのでそこは映らないのは残念ですが(笑)
でも自分が行ったことがない土地でも実際に行った感じになるので嬉しい^^
くらもち
2008/08/06 11:58 PM
私の自宅も写ってました。あと、面接場所を探す時、ビルの外観が見られるので便利です(苦笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]