[2] 梅田からPL花火を見てみよう

Comments


ゴリモン
2008/08/03 10:12 AM
どもどもです。

≫まつさん
カメラの望遠でPLのニンニン塔が見えたので、ある程度は見えると確信はしていたのですが‥‥
アクティからは手前にビルがあってちょっと残念。打ち上げ場所は塔から離れているようで。
阿倍野近鉄からはよく見えるんでしょうね。

≫りりぃさん
うひゃ、ナイアガラまで見えるのですか。部屋にもよるでしょうけど、弁天町の高層ビルからだと京阪神の全ての花火大会が観れそうですね。楽しそう。
淀川近くのマンション住まいだと、部屋から淀川花火が見えるかどうかが話題になるけど、堺はPL花火になるのでしょうか。一年に一度とはいえ結構大事な事だ^^

≫カオスさん
なみはや大橋からの広角な写真、綺麗です♪
アクティは週末だったし人の数はそれなりでしたが、窓際はガラガラな状態でしたよ^^
肉眼で見るととっても小さいので気付いていない人がほとんどだったと思います。

≫seemoさん
そうだ。淀川花火がいよいよ来週ですね。
雨が降りませんように‥‥。できれば空気が澄んでいますように‥‥。

≫あなくまさん
そういえばこの日も撮っていて赤色が多いかなー?と見ていました。
淀川花火はウチからは見えないので見える場所へお邪魔します。
きし○
2008/08/03 10:16 PM
ベトナムへバカンスに行っていて、一週間ほど開いてしましました。
花火大会盛りですね〜
ゴリモンさん、取材頑張ってください。
私はちゅうべえが店を閉めてしまったので居酒屋漂流民です。
まっしゅ
2008/08/04 12:21 AM
こりゃすげー!!
来年は是非私も「梅田に」見に行きたいと
思います。
ところで、アクティから花火見物されている
方って結構おらっしゃいますか?
ゴリモン
2008/08/04 09:56 AM
どもどもです。

≫ きし○さん
ベトナムでバカンスですかー、ええですねー。7年前にちょこっと行ったけど変わってるのかなあ。ところで今年の某団体は今年カンボジアへ行ったらしいですね。どんなとこなんやろ。
ちゅうべえが閉店!なんか思い出のある場所が無くなるのはショックです。まさかきし○さんが飲み散らしたのが閉店理由じゃないでしょね^^

≫まっしゅさん
「梅田」ならアクティよりもスカイビルとかが良いかも、です。本町のビルが邪魔にならないと思うんで。来年は行ってみよかと思います。
ただ望遠レンズが要ります。肉眼ではかなり小さくしか見えないのでアクティで見物している人は僕達以外はほぼゼロでした。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]