[2] 天保山の観覧車からの眺め

Comments


まっちゃん
2008/07/29 04:07 PM
来月大阪に遊びに来る友達親子と行く予定です(^_^)
観覧車にも乗れたら良いなと思っていますので、ゴリモンさんの記事と写真で予習になりました(^^ゞ
たろ
2008/07/29 09:50 PM
港大橋はかなりカッコイイです。港大橋を渡るときはいつもワクワクしてます。^^2階建ての橋ってあまり聞きませんよね?2階建てという部分も誇れるのかな。海遊館のCMを目撃したのでジンベイざめが二匹いることを知りました。過去にも2匹居たようです。
ゴリモン
2008/07/29 11:49 PM
どもどもです。

≫名無しさん
天保山からみるとスカイビルと大阪駅周辺のビルとの間が広く見えました。
北ヤードのビルが加わるのが楽しみですね。

≫muganjiさん
そうそう、確かに。
スカッとした夏空と吊り橋がちょっとサンフランシスコっぽかったです^^

≫義一さん
観覧車は今までにも乗った事があるのですが、たぶん晴天の昼間はお初でした。
「ありゃ、結構いけてるやん」と驚きました。
夜の港大橋は‥‥あまり憶えていません。いつも観覧車をワキ見してるから??

≫八尾人さん
さすがコメントをくださる皆さんは建築物好きなんですね。港大橋は人気がある^^
まだ甘チャンの僕は全くノーチェックでした。ちゃんと見ねば〜。

≫お!さん
何気なくだったんですが、港大橋を撮っていてよかったです。
今まで見逃していたんで機会があればじっくり撮影してみよっかな。

≫カオスさん
撮影は日曜日の午後です。週末から月曜にかけてきれいな夏空が続きましたね。
改めて写真を見直していて夏らしくていい天気だったなあと思いました。
ウロウロするには溶けてしまいそうな暑さではありますが。

≫Warning nightさん
もう少しだけモヤっていなければ、言うこと無しの写真日和だったかもしれません。
空気が済んだ冬の日なんかいいかも?です。

≫よっさん
思えば湾岸方面の風景は今まで完全にノーチェックでした。昼間も夜も見所は多そうですね。
‥‥ちゅうか関東にお住まいなのによっさん、詳しすぎ^^
いつも機動力に感服しております。

≫e_fanさん
天保山の観覧車は冷房付きなので真夏日も快適です。海遊館もシュッと冷えていて言うこと無しです。
ただ‥‥外に出ると‥‥死にそ^^;
明石海峡大橋のステレオ写真、楽しみにしときます。

≫まっちゃんさん
お役に立てて何よりです。
あ、もし海遊館に行くとかサンタマリア号に乗られるならセットのチケットがお得なようです。
この日は別々にチケットを購入したのでプチ後悔をしました^^

≫たろさん
2階建ての橋と聞くと‥‥関空大橋を思い出すかなあ。
川に架かる橋もいいですが、大阪湾岸の橋めぐりもいいかもね。
ジンベイザメはもともと2匹でしばらく1匹だけだったそうですね。
以前に僕が見た時は2匹だったはず‥‥だけど詳しくは憶えてないや^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]