[2] カラフルに光るんやねー

Comments


ウメダ族
2008/07/18 05:26 AM
おお。
「未知との遭遇」みたいではないですか!
てつっぴ
2008/07/18 07:31 AM
カラフルっす!
トップ画像はすごくいいですね!!!
ゴリモン
2008/07/18 07:52 AM
どもどもです。

≫よっさん
そういえばここは、サンッッッ! ケイビル‥‥

≫なかやんさん
都庁とかもそうですね。
普段は普通に光っていて、何かイベント時にカラフルバージョンになるのかも??

≫まっしゅさん
昨日の夜景です。
タイトル画像を変えてすぐにコメントをいただいたのでびっくりしました^^

≫seemoさん
心斎橋のラ・ポルトは縦長のド派手ですね。
クリスマスの映像が凄かったです。写真には撮ったけどブログの記事にできぬまま‥‥
このブリーゼも季節のイベント時に色が変わるのかも??

≫muganjiさん
発光するドドメ色ってどんな色??
とりあえずサンジュウイチからサンジュウキュまで連チャンになりますね。
「萌え」と褒めてくださりありがとうございます。
http://flickr.com/photos/gorimon/2677424988/

≫たろさん
ちなみにこの晩、色から色への変化は無段階ではなく「パッ」「パッ」と瞬時に変わっていました。
何かメッセージのある日のみ色つき(変化は無し)のビルになるのかもしれませんね。
ビル群って地域ごとに雰囲気が全然違ってきますよね。
僕の感覚では新宿もかなり華やかだったりします。人によって印象が変わってくるのも面白い^^

≫あなくまさん
午前4時も会社ですか???
関電ビルはいいですよねー。年中、その時の風を光に表現するってコンセプトが格好よすぎる。
タッチザライトのイベント時にはカラフルに発光する姿にまた感動しちゃいました。

≫ウメダ族さん
色の切り替えを素早くすると、さらに未知の物体っぽくなるかも!?
いや、パチンコ屋っぽくなってしまうかも?^^;

≫てつっぴさん
カラフルに光ります。
てつっぴさんはご存知ないかもしれませんが、僕は昔あった「サイモン」ってゲームを思い出しました。
muganji  
2008/07/18 11:05 AM
フルサイズ「萌え写真」 ありがとうございます!
くらもち
2008/07/18 07:12 PM
このビルの地下アクセスとなる、ハービスOSAKAの入口付近が整備されてきましたね。ブリーゼ側にある以前からの階段の踊り場に接続されるのですが、手前の通路がボトルネックのようになっていたため、一部の店舗を改築し、通路を拡幅しました。これで地下からの人の流れも大丈夫のようですね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]