[2] さんっっっ! ‥‥おくえん

Comments


ゴリモン
2008/07/22 08:20 AM
タツヤさん、どもです。

あ、気になりつつ観ていませんです「ザ・ショートフィルムズ」。
この連休に近くを通ったのですが「ほたるまち」界隈は人通りが増えていますよねー。中之島線もまだ開通していないのになかなかの賑わいではないでしょうか。

「あの、予約不可能な繁盛店」ってどこだろ???
はがくれは駅前ビルの本店の方が店の雰囲気が僕は好きです。ただ店のオッチャンがちょっと怖い。「うちの食べ方を知ってるか?」とか常に上から口調です^^
タツヤ
2008/07/25 08:03 PM
ゴリモンさん、予約不可能な店とは、福島駅近くにある洋食の店「泉」です。
3ケ月先まで、予約で埋まっていますよ。
温かいもてなし、料理の美味さはもちろんのこと、ご主人の人柄も魅力の一つです。
一度行くとまた行きたくなる店のようで、リピーターも多いようです。
私は「泉」のご主人が修行をしていた店に今度行く予定です。そこも、大変、美味しい店です。
ゴリモン
2008/07/26 07:31 AM
タツヤさん、ども。
へー、知りませんでした。そんなに有名なお店があるのですか。
で。ホームページがあったんで見てみたら‥‥ほんと見事に予約で埋まっている^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]