[2] 空中庭園がリニューアル

Comments


6126
2008/07/13 10:52 PM
昨日は、割込みで参加させていただき、
しかも阪急電車ばっかり撮っていて、すみません。m(_ _)m
ゴリモン邸、空中庭園、どちらも楽しかったです。
途中で帰宅させてもらいましたが、
またの機会にはゆっくり皆さんのお話を
ゆっくり伺いたいと思いました。(^^)/
キンキ
2008/07/13 11:33 PM
私もスカイビルに行ったのは5年前が最後で2年前も行こうかと思っていたのですが、時間がなくて断念しました。
夜のスカイビル展望台はカップルばかりで気恥ずかしい思いをしたことがありました。
それにしても私が最後に行った5年前とスカイビルの中身が
大幅にリニューアルして変わっている写真をみてビックリ!
久しぶりに行ってみたいです。
まつ
2008/07/13 11:48 PM
ゴリモンさん、そして皆さん、お疲れ様でした、
そしてありがとうございましたー

今まで空中庭園は地元の観光施設に抱く特有の感情
「まあいっぺん行ったらええか」という気持ちで
敬遠してましたが、昨日見て、大阪駅改造や阪急改築、
そして北ヤードの変化を考えると、見逃せないスポットで
あると再認識しました〜^_^;
seemo
2008/07/14 12:14 AM
途中からの参加で あまり皆さんとはからめませんでしたが 楽しいひと時を過ごさせていただきました 有り難うございました やっぱ集合写真撮っとくべきでしたね ちょっと残念
名無し
2008/07/14 12:49 AM
スカイビルは一回一人で行って見たんですがカップルばっかりで気まずかったです(笑
でもだいぶリニューアルされたみたいでいいですね〜
のりみ
2008/07/14 02:02 AM
久々にゴリモンさんにお会いできて楽しかったです。
おもいきり遅刻しちゃってごめんなさい。
皆さんにもご迷惑をおかけしちゃいました(><)
早々に失礼させていただきましたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました☆

それにしても本当に素晴らしいところにお住まいですね!
トワイライト・スカイビルもハービスOSAKAのパカッと開きまんねんも北ヤードの定点観測もご自宅からだったとは!とホンマに驚きました。また遊びに行かせてください♪
あすか
2008/07/14 08:10 AM
リニューアル、いいですねぇ。いい感じです。
その、宣伝にこれ努めていただこうということで
これだけ書けば、大阪じゅうに伝わることでしょう。
行ってみたいなぁ・・・・(映画館まではよく行きます)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]