[2] ブログのトップ画像を振り返る[2007-2008]

Comments


ゴリモン
2008/07/10 09:50 AM
どもどもです。

≫たろさん
4年続けたら、再開発の発表〜旧ビル解体〜建築開始〜竣工を見届けるビルも増えてきました。
一番規模の大きいのが今回のブリーゼタワーかな。
完全な部外者なのですが自分の事のように喜んでいます^^

≫ショーケンさん
僕はショーケンさんのトップ画像のファンだったりします。
京セラドーム大阪の屋根のアップなんかドキッとして感動しました。

≫seemoさん
昨年までは南隣のマンションが建ってなかったので朝景も撮ってトップ画像にしていたんですが
最近はそこまでやるモチベーションが下がってます^^;

≫kumaさん
うへ。携帯の待ち受けですか?
恐縮です。ちゅうか縦横のバランスは大丈夫でしたか?

≫新之介さん
新之介さんのブログのトップも馴染みのある風景が多いし大好きです。
他の人の写真って自分とは微妙に視点が変わるので楽しいですね。

≫カオスさん
そうですね、(始めた頃はだいぶ趣が違っていましたが)4年続いているのは自分でも驚きです。
画像は横長な事もあり、たまに強引な加工やトリミングをしてたりします^^;

≫まつさん
以前は定点観測場所で撮影した写真が多かったですが、強敵が出現したので頻度が低いですね。
北ヤードはそろそろパッと明るい話題がほしいですね。今秋の本格着工がそれかな。

≫m-louisさん
コンコースのあった旧ビルと現在建築されている現場って同じ場所なのを忘れてしまう事があります。
で。その後に今も残る北半分を見てちょいとおセンチになったりします^^;

≫ひでゆきさん
お。そうなんですか。思えば博多方面の新幹線ってほとんど乗った事が無いので初めて知りましたっ。
近いうちに0系に乗ろうと思ってるんでその時にチェックします♪
JRや阪急や阪神も西方向から梅田の摩天楼が見えますね。
結構離れた時点から見えだしてだんだんと近づいてくるのが興奮します。
ジェイ
2008/07/10 01:58 PM
ほんと大阪ってフォトジェニックな街ですね。私は東京にいますが、おかげで毎日梅田に通ってるような気分になります。
アキラ
2008/07/10 02:43 PM
4周年おめでとうございます。
目まぐるしく変化している梅田、中之島周辺ですね。
梅田北ヤードが整備されると梅田の印象は変わる
でしょうね。
梅田北ヤードは最終的に広場、広い歩道にイチョウ並木、緑地帯、高層ビルが約8棟前後建つのではないでしょう
か。
10年後には大阪の玄関口にふさわしい緑と高層ビルが
調和する梅田北ヤードになると思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]