[2] もうすぐ竣工 ブリーゼタワー

Comments


(c_c)血亜貴。
2008/07/07 01:22 AM
週末、前を通りました。
ほんと、きれーですよね。

全室点灯するといいな〜。
full
2008/07/07 04:51 AM
この前書いた「GENKI」の文字の事なんですが、
実はMBSの放送終了後の夜景(見た時は早朝だったので朝景?)で見ました。
窓の部分に大きく書かれてたのですが、すぐに消えてしまいました。

今もMBS見てたんですが写真のような、ほぼ全室が点灯状態でした。
ゴリモン
2008/07/07 09:49 AM
どもどもです。

≫(c_c)血亜貴。さん
塔屋も含めての全室点灯‥‥見たい♪
あるのかなー。

≫fullさん
実はいまだにGENKIの文字を見つけれていません。<深夜のMBSを録画しとこかな^^;
昨夜は日付が変わる頃まではチェックしていたのですが、その後に点灯されていたって事ですね。情報ありがとうございます。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]