[2] ゼブラゾーン

Comments


アキラ
2008/06/17 11:00 PM
阪急の東側は新富国生命ビル、阪急グランドビルなどの高層ビルの谷間になりそうですね。
阪神建て替え計画もあるようですから注目のスポット。
近鉄奈良線
2008/06/17 11:38 PM
おもしろすぎです^^ ヒルトンとアクティも・・・


北ヤードが早く出来てほしいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=lGdQNsWLrY0
tomosuke
2008/06/17 11:47 PM
はじめまして。
写真おもしろいですね〜!大阪は面白い建物やオブジェが沢山あるような気がします(^^;)
また、遊びにきます♪
正体不明
2008/06/18 02:25 AM
3枚目のアングルはインパクト大・・・目のつけどころがさずがですね!
思ったのですが、シマシマ壁面の上に、超巨大ビジョンの設置をして欲しいですね。
梅田の新名所になりますよ。
目のつけどころということで、シャープ製のモニターとか・・・
ゴリモン
2008/06/18 09:51 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
そうだそうだ、お向かいにはガラス面が入り組んだ富国生命ビルが建ちますね。
阪急がどう映り込むのか楽しみになってきました。

≫義一さん
シマシマ通りで目がクラクラ通り‥‥になったらえらいこっちゃ。

≫ひでゆきさん
知らずにぶつかったらシマウマやったって‥‥んなアホな^^;

≫摂人さん
おっしゃるように、そして圧迫感がないようにするデザイン上の工夫でしょうね。
デザイン変更は賛否ありそうですね。
僕は正面の大アーチはシンボリックな意匠として結構好きだったりします。

≫たろさん
またもや逆転勝利!!!ですね。
サードは確か関本がスタメンでした。8回裏の代打攻勢でセカンドを守れるのが関本だけになっちゃったんで、9回だけ新井がサードを守ったようです。音声しか聞いてなかったのですが、最後の捕球はけっこう危なっかしかったようで^^;

≫まっしゅさん
ああ、先に言われてしまった。三番街シネマのあったビルは明日の記事なんですよん。
近々道路が拡張されると思っていたのに見事な居酒屋ビルができあがったので驚いてます。
まっしゅさんが名古屋に行っている間はジェラシーを感じ続けてもらえるよう?更新を頑張らねば^^

≫アキラさん
この阪神・阪急前の交差点はこれから10年で一気に高層化しそうですね。
そんな街並みの変化を見る事ができるのは楽しい!です。

≫近鉄奈良線さん
ダッシュボードにカメラを置いてはる??スムーズですね。
新道路は北ヤードが完成を一層楽しみにさせてくれますね。

≫tomosukeさん
都会の写真はおもしろいです。
撮る人によって見方が全然違ってくるので♪

≫正体不明さん
僕も巨大ビジョンがあるといいなあと思ってました。
信号待ちの時間が長く感じる場所だし、新BIGMANもいいかもしれませんね。
目のつけどころが同じでした^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]