[2] 続・謎のバス

Comments


ゴリモン
2008/06/15 01:40 PM
すごーくブレちゃってますが、ハービスOSAKA&ENTの夜景の写真です。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/95100314/sizes/o/
http://www.flickr.com/photos/gorimon/95100315/sizes/o/
もうちょいキッチリ撮り直さないとね。

ところでハービスOSAKAのてっぺんに風向計があるのを御存知ですか?
http://www.flickr.com/photos/gorimon/2574778897/sizes/o/
高画素のカメラに買い換えた最近まで知りませんでした。ちょっと可愛い♪
たろ
2008/06/15 04:32 PM
私もゴリモン'sPhotoをみて気づきましたよ、風向計かわい過ぎ!

中之島に行く手段はたくさんあるので大変ですよね。ちゅうか橋多過ぎ!難波橋封鎖できまへん!天神橋封鎖できまへん!渡辺橋......ボートで来よったで!........あ、妄想が膨らんでしまいましたね^^;
kuma
2008/06/15 11:00 PM
先週の火曜日にマルビルのスタバに行ったんですけど、、
私服警官がひっきりなしに休憩してましたよ◎
休憩が終われば地下街に戻っていきました◎

また、、その私服警官がテンションなぜか高くてですねぇ。。
ミッキーの物真似とかしてましたよ笑”
6126
2008/06/16 09:36 AM
速攻で夜景を見せていただき感謝。m(_ _)m

フィルムで500mm夜景を撮った時は、
堅固な台の上(地面)にビーンズバッグを2つ置いて
ボディ、レンズ先端を支持、レリーズで露光しました。
キスデジならリモコンSWで撮影、
リモコン無ければ、セルフタイマーで。
ゴリモン
2008/06/17 09:36 AM
どもどもです。

≫たろさん
サミット誘致の時に「中之島を封鎖して会場にしたら」って言ってたけど、今から思うと絶対無理ですね。
動脈や静脈の通った、大阪の首を絞めるようなもんだ^^;

≫kumaさん
こういう時の私服警官って独特の雰囲気がありません?よく見たらイヤホンを付けてなるほどって気付く。
しかしテンション高くてミッキーの真似って???

≫6126さん
当時よりもしっかり撮れそうなので空気が澄んだ時(夏は無理か?)にチャレンジしてみます。
ビーンズバッグは自作しようと思ったのですが‥‥結局既製品の「豆袋」を購入してしまいました。<なかなか使い勝手が良い♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]