[2] さらば鶴丸

Comments


たろ
2008/06/02 12:04 AM
手ブレ写真でも感動は十分伝わってきますよ♪
240×160pxという極小サイズですがその小さな写真は私の心を大きく動かしました。凄く力強く雄雄しく感じられま。感動!・゜゜・(>_<)・゜゜・。
たろ
2008/06/02 12:06 AM
[感じられま]て.......Orz  気づいて中止ボタン押したときにゃもう遅い.......^^;
ゴリモン
2008/06/02 09:50 AM
どもどもです。

≫カオスさん
鶴丸マークが少なくなってきたなあとは思っていましたが、意識して撮った写真はほとんどないです。
昼間の明るい時にもっと撮っておくべきだったと、カオスさんの写真を見て後悔しています^^

≫e_fanさん
結局縄文航空はエアバスA380が土器に似ているという事かな?
伊丹空港でバイトしてましたよ。「伊丹空港」といより「大阪国際空港」として機能していた時代‥‥懐かしい思い出です。

≫こんにちはさん
なぜか鶴の恩返しを連想してしまいました‥‥

≫ぱじろーさん
むずいです。夜に高速で動くもんだから当然ですけど。
鶴丸よりも前に試し撮りした他の飛行機はまだマシなものもあったのですが、やはり無謀でした^^;

≫月夜野さん
ロゴを変えるのは企業のイメージを一新させる伝家の宝刀的なものだと思います。
JALにしろドコモにしろ、それだけイメチェンが必要な状況なんでしょうね

≫やまさんさん
鶴=はばたくニッポンって感じで僕も好きなマークです。
ところで僕が「鶴丸」というニックネームを聞いてまず連想したのは‥‥「つるぴかハゲ丸」です。

≫たろさん
ブレた失敗写真ですが褒めていただけると嬉しいです。
でももっと明るい時間に鶴丸を撮っておくべきだったと後悔してまする‥‥
e_fan
2008/06/02 10:55 AM
すんません、いつものごとく書き方が悪くて・・・
エアバスA380は別件、単なる余談でANAとは無関係です。
また「縄文航空」が「鶴丸」のごとく広く普遍的な使われ方ををしているかどうかは定かでありません。
まっちゃん
2008/06/02 01:21 PM
こんにちは
私も伊丹空港に行こうかな?と迷っていたのですが、結局行きませんでした^^;
ゴリモンさんのブログで記事になるかも知れないと思っていました(^^ゞ
鶴のマークは物心ついた頃初めて知った飛行機のマークでした。
鶴のマークに付いたバックが欲しくて空港で買った記憶があります(笑)


飛行機に新幹線、最近乗り物の話題がマイブームです(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]