[2] 御堂筋のヘソにいよいよタワークレーン

Comments


まつ
2008/05/28 11:58 PM
本町って、御堂筋らしい街並みが広がる場所なのに、
立ち寄れるスポットが無く物足りない感じでしたが、
セントレジスできると、一気に魅力アップですね〜

あの落ち着いた街並みに、高級ホテル・・・
いい感じの組み合わせです(^O^)/
ゴリモン
2008/05/29 09:44 AM
どもどもです。

≫たろさん
定点観測をやれるほど根性は無いっす^^;
周辺のオフィスから誰かやってくれないかねえ。
つるやゴルフのビルはかっこいいですよね。
実は丸いヘリポートのビルの写真を集めてある事をいしょうと企んでいるのですがまだ数点‥‥

≫トラ建設さん
大成の現場の人も、竹中のビルからずっと見られながら工事をするのは心地よくないかも^^

≫月夜野さん
船場センタービルって認知度があまりないのかな。まあ僕もたまに仕事先に行く程度ですが。
70年代の高層ビルはデザイン的な遊びがまだ少ない時代ですけど硬派でかっこいいですよね。
関空のターミナルビル‥‥確かに長い!

≫封龍さん
マンションでなくホテルなんですけど‥‥モデルルーム???

≫キンキさん
当初は12階建てのビルが建設予定だったのですか。
僕もタワークレーンが出現すると、お!いよいよか?と興奮しちゃいます。

≫makiro-さん
そういえばビルの解体が始まったのはだいぶ前だなあと思い自分の過去記事を見てみました。
http://gorimon.com/blog/log/eid481.html
一昨年の春頃に塀で囲まれたみたい。封鎖された時期はもっと前ですね。

≫アキラさん
高さ制限緩和については賛否ありますが、御堂筋がもっと活気づいてほしいというのは共通の思いですね。
平日の夜、週末の昼も人通りが絶えない街になるといいなあ。

≫まつさん
セントレジスができると街がパワーアップしそうですね。
裏通りには気軽に立ち寄れるお店が多いんですけど周辺はどうなっちゃうかなあ。
封龍
2008/05/29 08:57 PM
まぢですか!!
僕の聞き間違えですかね?
たぶん僕言ってたのは別のとこですww
すみません(・_・;)
ゴリモン
2008/05/30 08:33 AM
封龍さん、どんまいです^^
どこのマンションでしょうね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]