[2] でかっっっ!

Comments


e_fan
2008/05/19 11:48 AM
http://osaka.yomiuri.co.jp/sp_others/20080517ks04.htm
鶴たろう2世
2008/05/21 01:40 AM
>ゴリモンさん
あれ以上に詳細な解説を致しますとわけがわからない記事になってしまいそうで怖いです(苦笑)。

ゴリモンさんもこちらの世界に浸かり始めておられるようですね(笑)。
紘弥
2008/05/24 01:17 AM
現在、滋賀に生息している紘弥です。
でも、よく大阪で遊んでたりw

この景色、この前見てきましたよ
そして写真もw

そして新梅田シティに行って…大阪最高っす!!w
ゴリモン
2008/05/25 12:04 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
ありゃ。tohliさんのリンク先の写真がそうだったのですね。
失礼しました〜。

≫鶴たろう2世さん
そちらの世界に浸かり始めています。確実に。
今後もいろいろご教授お願いします^^

≫紘弥さん
滋賀と大阪は面していなくてもご近所ですもんね。
紘弥さんのブログでも大阪の紹介よろしくです♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]