[2] リニューアル甲子園球場

Comments


たろ
2008/05/01 08:02 PM
>>くりちゃんさん
いいないいな〜^^;
私はTVで観ましたが、かなり盛り上がりましたよ。^^
新井がやってくれました!そしてアニキにいじめられてました。(爆)押し出しフォアボールのときは背中を殴られてましたよ
(笑)
観戦したのはライトですかレフトですか?

久保田君はもうちょっと三振をとれるようになってほしいですね。
くりちゃん
2008/05/01 11:54 PM
度々、おじゃまします。たろさん、ライト側です!
新井が打った瞬間、へっ!?って感じでした!
マジでーっ!?て(笑
今日は、負けちゃいましたね・・
ゴリモン
2008/05/02 08:11 AM
どもどもです。

≫名無しさん
僕も年に数回しか甲子園には行ってないですがやっぱナマはええですよ。
阪神戦の時と高校野球の時とは客席の密集度とノリが全然違うです^^

≫トラ建設さん
そうそう、そうでした。ピッチャーが投げてるのに六甲おろしなのは違和感ありました。
これも時短モードなのでしょうかね。

≫e_fanさん
メイド服のカーネルサンダース‥‥
http://bluestyle2.livedoor.biz/archives/51131345.html
凄まじい^^;
新北ビル出店の屋号はやっぱ「三越伊勢丹」なのかなあ。

≫近鉄奈良線さん
むかーしタイガースの試合でもウェーブをやった記憶があります。
その後「ウェーブ禁止」のアナウンスや看板が登場して見かけなくなりましたが。
怪我する人っているのかな。またやってみたい気もします。

≫たろさん
≫くりちゃんさん
新井へのサヨナラ四球→サクッと負ける→新井のサヨナラホームラン→1安打でサクッと負ける、
この流れでいくと次試合は新井がまたなんかやってくれるでしょ♪
外野席の密集度はあれはあれでいいかもしれません。(ちゅうかスミマセンスミマセンを解消するにはかなり席数が減ってしまう)
ちなみに新しい内野席もそんなに広くなったとは感じませんでした。
http://gorimon.com/blog/img/img3008_i080429_080.jpg
↑いまだスミマセンスミマセンが必要だったりします^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]