[2] 餃子三昧

Comments


月夜野
2008/04/24 01:45 AM
関東へいらっしゃいませ♪楽しんでくださいね。
人が大阪以上に多くて大変ですが(笑)。
渋谷駅の高架下にある「餃子の王将」は京都のノリというか
雰囲気がある正統派の王将ですよ。
極もん
2008/04/24 08:44 PM
うわー餃子がいっぱい!
旅行中にこんなにたくさん写真掲載するの大変ではありませんか?

ゴリモンさんがピックアップする東京の見たい所、すごく興味あります。

極もんも今月、東京行ってきたばかりです。極もんの東京遠征レポートもよろしければ参考にどうぞ。
極もん
2008/04/25 01:43 AM
追記
六本木ヒルズ森タワーの"屋上"展望台(ヘリポートの周り)が26日(土)から一般公開されるそうですよ(1500円)。
かすみ
2008/04/25 08:06 AM
宇都宮は餃子の町というか、市民の餃子消費量が日本一ってことでしたっけ。
わたしも去年行きましたが、おいしい評判の店となると難しいんです。やっぱり家庭の味が一番的な話になり・・・。(苦笑)
あ、餃子パイってのがありました。見た目笑えましたがちゃんとしたお菓子でした♪
でも昨今の合併劇などで浜松市が上になる(なった?)じゃなかったですかねー。
ゴリモン
2008/04/27 08:43 AM
どもどもです。

≫NAOさん
東京駅周辺は工事がどんどん進んでいますね。
駅自体も今回は大がかりな改装工事なので迷ってしまいます^^;
グラントウキョウは地下を歩いた事しかないです次回は上階も♪

≫よっさん
その放送、聞きたかったです。せっかく東京にいたのに^^
しかしエイプリールフールはとんでもないアクセスバブルでした。ありがたや♪
他地方の人にも大阪をPRできるいい機会‥‥ですけど誤解はまずいですね。あはは。

≫seemoさん
相方と二人で食べました。一人じゃ無理無理!
僕が行った店では味噌ダレはありませんでした。オーソドックスなタレでした。ひょっとして味噌は神戸だけのものなのか???
大阪と神戸では餃子のタレが違うのに、遠く離れた宇都宮は大阪と同じ。不思議です。神戸は中華街があるからか??謎です。

≫キンキさん
関東レポート♪といきたいところですがあまりブログのネタになるような体験&写真撮影はできていないのですよ‥‥。すみませぬ。
キンキさんの地元、横浜もここ数年行ってないなあ。

≫たろさん
石像は食えません^^
まだ見ぬ将来のビルがグリグリできるのはええですね。グリグリ♪

≫月夜野さん
ほんま東京は人が多いわ。そして見たい建物や場所が多いわ。
渋谷の「餃子の王将」ですかあ。正統派って事は関西と同じノリって事かな??

≫極もんさん
最近はLANのあるホテルが多いしノートパソコンがあればブログの更新はかなり楽です。
ただ今回は毎晩パソコン仕事に追われて(パニック状態^^;)ほとんど更新できませんでしたが‥‥
森タワーの屋上開放はタイミングが合わず未体験です。あちらこちらで広告を見かけたので悔しくて悔しくて‥‥次回は是非!

≫かすみさん
餃子の消費量は浜松が全国一になったそうですね。
宇都宮はいたるところで餃子専門店を見かけましたが、以前に訪れた浜松は餃子専門店どころかラーメン屋もそんなに多く感じなかったので意外な感じです。<ちなみに浜松は某ラーメン屋のお仕事での出張でした^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]