[2] デーブ・スペクターがいたから?かも?

Comments


ゴリモン
2008/03/11 09:03 AM
どもどもです。

≫月夜野さん
昔からデーブ・スペクターは大好きだったりします。
特ダネとサンジャポあたりでキャラが完成できた感じがします。嬉しい。
話が脱線しちゃいますが、今は南海キャンディーズの山ちゃんに注目してます。
この人も実は空気を読めていて実は頭がキレル人のような。

≫のりみさん
すんません、手塚治虫&トキワ荘って事で強引なトラバまでしちゃいました。
多くのえらい人を輩出している北野高校ですが、OB代表は手塚治虫と橋下知事の二人かあ^^
橋下氏が歴史に名を残す名知事になってくれるといいんだけど。

≫龍輝さん
な、何故に心霊スポット‥‥?しかも一人?怖すぎる。
その手のところは苦手なので何も知りません。ごめんなさい。
そういえば、その昔アホな大学生時代は夜中の廃墟巡りとかやりましたけどね。
宝塚にあった軍人病院、貝塚の廃ホテル、いろいろ行きました。(今は時効だろうけど不法侵入だったりします)

≫ぺんさん
へー、知事の親御さんは大阪に越してこられたのですか。
お孫さんも多いし良かったですね‥‥ってご近所さんか。

≫あすかさん
「役人たちの、恐怖に震える顔」、とりあえず橋下氏が知事になって期待するのはここですよね。
ちょっと感情的になったり屁理屈を通したりと不安要素の多い知事ですが(暴言もありそう^^;)、期待すべきところは多いです。
どうも就任前の発言や品格についてあーだこーだ言う人が多いけど、そんな事を言ってる場合じゃないだろうと思う。どんどん提案してくる知事だから、みんなで賛成なり反対なりそれに意見していかんと‥‥

≫新之介さん
僕にまで繋げていただけると嬉しいです。だけど強引すぎ^^;

≫よっさん
全国から人が集まる分、出会う人の数は東京の方があるかに多いででしょうが
大阪では大阪ならではの縁も多いような気がします。

≫たろさん
テレビに出ない普通の?弁護士だったら立候補もなかったでしょうね。
大阪市の裏金は‥‥、うへ〜というか、あ〜あというか‥‥

≫りりぃさん
「なぜ橋下氏は知事になれたか?」って感じですかね。
確かにあの連載もかなり強引だ^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]