[2] PCショップ→回転寿司→クラブ→そして‥‥?

Comments


かすみ
2008/03/06 11:28 PM
北新地のまぐろ亭も随分昔になくなって、今は咲くらになってます。
当時店の前に飾ってた金塊まぐろが盗まれたりしてましたよねぇ。( ̄▽ ̄;
梅田小町
2008/03/07 05:35 PM
はじめまして。凄く参考になるサイトを見つけて感激な北区住民です!!!
上記写真の工事ラッシュですが、東急ホテル跡地の反対側の隣りビルも建替になったそうでビックリです。夏頃は、グリーンのネットに覆われててタイルの修理をしてただけと思ってたけど…。テナントが一社だけになってたので・・?
後ろの小さなTimesも同じ地主だそうでー。近隣と合わせて便乗建替なんでしょうかぁ。近隣住民の説明会でもあれば聞いてみたいです。^^
ゴリモン
2008/03/08 12:28 AM
どもどもです。

≫かすみさん
元気寿司っていう回転寿司の時期もありましたね。
金塊まぐろ?えらいもんが飾ってあったんですね。しかし盗難とは^^;

≫梅田小町さん
東急ホテルの南隣もようやく解体工事が始まりましたね。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/2312479386/
テナントの移転先が見つからなかったのでネットで覆われた状態が続いていたのでしょうかね???
しのぶ
2008/03/18 12:17 AM

>現場壁面にはこんな看板がありました。

「こんな看板」っていうのは、どれの事を指してはるんですかぁ?
ゴリモン
2008/03/18 09:02 AM
しのぶさん、どもです。
すみません。「こんな看板」のリンクが切れていたので修正しました。
ほんま
2008/12/22 12:39 AM
マグロ亭寿司新地に並んで食べましたよ!
外人のマネジャーがいてたりして,サザエも行きましたよ!
曰く付きのお店が入るビルはどうしても,曰く付きのテナントが入るのですね!
サザエは今は名前を変えて,南の大丸前のアクタスが,入ってる
ビルの最上階でオンジェムって名前でディスコが有りますよ!
親会社は風俗でオスカーグループスポンサーはオリックス。

梅田の開発も今の時期どうなるのでしょうかね!
ゴリモン
2008/12/22 09:24 AM
ほんまさん、どもです。
あ、そうなんですか。アクタスの上にいっちゃっているのか。
しかし茶屋町にサザエができた時はあの辺りが華やかになったと思ったのですが‥‥気がつけば元に戻ってしまいました。
心配されたけど工事が再開された南隣のアーバンビルと新規に始まったその西隣の再開発に期待、かな。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]