[2] 区画が見えてきた 1

Comments


e_fan
2008/02/15 12:39 PM
梅田へはなかなか行けませんが、故郷の変遷はゴリモンさんのブログや「ヴァーチャル大阪」で常に確認できるので、とても幸運です。
ちょっと、「ヴァーチャル大阪」と先輩の写真を比べてみましたが、見事な一致ぶりに改めて感嘆!!

http://www.flickr.com/photos/pinboke/2265554395/
http://www.flickr.com/photos/pinboke/2265554453/
kuma
2008/02/15 02:43 PM
あ、、やっぱり通路の切り替えは今日やったんですね!!
今日通るときびっくりしました◎

この前、明治安田生命ビルにも昇りました◎
またあそこからの眺めもいいですね◎
壁が厚いけど……
ゴリモン
2008/02/16 01:00 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
僕は先輩さんのところから見える十三方面の景色にも感嘆です^^
しかしピッタリ一致!!は気持ちいいっすね。

≫kumaさん
昨日は時間がなくて寄り道ができませんでした。今日こそ。
北ヤードが一望できる明治安田生命ビルからの眺めはええですよね。1期目が完成した後がさらに見頃かもしれません。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]